今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ やった~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ ☆

2012年05月07日 22時53分35秒 | Weblog
こんばんは~!

GW開けていよいよ応援団の役決めがあり
兄さんが応援団の時にやっていた太鼓担当に次男もなりました ヾ(*´∀`*)ノ゛

兄さんと違って足が遅いからリレー選になれないので (^ワ^;)
応援団にはなって欲しかったのよね~。


明後日から朝練開始ですっ♪♪


学校から太鼓の練習の音が聞こえて来るのが楽しみだわ~!


もちろん運動会近くになったらアタシ、不審者になるわよ~
(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2012-05-08 02:15:18
どうも!

やったね~♪太鼓担当になったの?
太鼓は目立つし勇ましいし
なんと言ってもカッコイイーー!!
またひとつ楽しみが増えたね♪
返信する
良かったね (satsuki)
2012-05-08 16:09:38
やったね♪
これで楽しみが増えましたね~
立派な雄姿をしっかり焼き付けなきゃね♪
返信する

コメントを投稿