今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 最近色んな事にチャレンジしています (^o^)丿 ☆

2008年11月28日 23時57分06秒 | 私のこと (*^。^*)

今日の天気・・・・

 

あー こんな遅い時間になってしまった 

 

今日は22時からNHKのプレミアム10で

 

「長瀬智也30歳のいま」 

 

というドキュメント番組があり 見入っておりました 

 

ドラマ 「白線流し」を見て一目惚れして早何年・・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて 最近の私 色んな事にチャレンジしております 

 

今日は、友達とビーズ講習会に午前中頑張って来たよ~


私がビーズを選んで作ったのはこれです 

 

友達はストラップにしていましたが

 

 私の携帯にはストラップが沢山ついているので

ペンダントトップにしました

とても気に入っております 

 

 

  日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2008-11-29 05:35:42
可愛い~!!(*^-^*)
ピンクのとこはキャッツアイみたいな感じになっているやつでしょうか?キラキラ感が♪

そそっかしいので、ビーズをやると必ず一度はバラバラ~っとぶちまけてしまう私です><
返信する
可愛い♪ (いちごじゃむ)
2008-11-29 11:10:08
ピンクが可愛いですね♪
私なら、2コ作ってピアスにしたいなぁ
編み物やビーズ、手作りの時間っていいですよね。

我が家は、明日初めてUSJに行く予定なんですよ~
実はディズニーランドもまだ未経験・・・
いつの日か行けるように、しっかりお金を貯めよう
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-11-29 11:51:49
tomo-tomoさんって器用なんだね~
カワイイね~
私は料理は好きだけど、編み物やこ~ゆう細かい作業が苦手です。
だから、こ~ゆうの作れる人って尊敬です!
コースターも可愛かったし~。

長瀬君って、もう30歳なんだ
私も白線流し見てたよ~
返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-29 12:59:26
こんにちは。

とてもかわいい
携帯ストラップこういうの売ってあるよね

売り物にしてもいいくらいだよ
手作りだと嬉しいですよね♪
返信する
可愛い (tochi)
2008-11-29 20:57:46
ピンクがとっても可愛いわ~~
この頃色んな事に挑戦ですね・・・どれも皆上手

私もビーズ好きだけど老眼鏡が必要になってしまいました
返信する
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (〇。~★=Y=★~。○)
2008-11-29 22:08:46
綺麗な、ピアスだなっと思ったら、

ビーズビーズで出来てるのか

いやぁ~、凄いですねぇー

商品に出しても、すぐに、買っていきますよ。

これ



返信する
コメントありがとうございますぅ (みなさんへ (^o^)丿)
2008-12-01 08:50:01
えいみさんへ

そうなんです。 ピンクのビーズはキャッツアイになっています ♪
しかし細かい作業でしたわ・・・ ^_^;

いちごじゃむさんへ

私もあの型でピアスが欲しいなぁ・・と思ったのですが、紹介してくれた友達がピアスを作って来て「小さくて大変だったぁ・・」って言ってました (ToT)
まずはこの大きさで上手に出来るようになってからピアスにチャレンジです (^^)v

こっちゃんさんへ

どうもありがとうぅ ♪
褒めてもらうとうれしいわ (^^)v 不器用な私ですが、どうにか完成すると嬉しいもんですよね (#^.^#)

そうそう、長瀬君に一目ぼれしてTOKIOファン歴長い私です (#^.^#)
最近 山下クンに浮気中でしたが・・・アハハ

satsukiさんへ

わぁ 売り物なんてぇ・・・
今回教えてくれた先生は自分の作品をお店にだしていrっようです。
お嬢さんが2人いるらしく 髪ゴムとか可愛いのが沢山ありました。 我が家はブラザーズなのでちょっと残念でしたわぁ・・・まさか私がつけるわけにもいかないし ^_^;

tichiさんへ

そうでしょ? そうでしょ??
私ピンクが大好きなので、即決でした(笑)

紹介してくれた友達のはグレーで落ち着いた感じでこれもまたステキでした ^_^;
色んな色があるから自分でビーズを選んだ方がいいよぉー って言われて行ってみたらホントに沢山のビーズがあってちょっと悩んでしまいました・・・

〇。~★=Y=★~。○さんへ

どうもありがとう (^^)v
今度はピアスにもチャレンジしたいなぁ・・って思っています。
頑張るぞぉー!!
返信する

コメントを投稿