今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今週も・・・マラソン大会 ☆

2007年04月29日 22時24分57秒 | 旦那さんのこと (*^_^*)

今日の天気・・・・

 

 

こんばんは 

 


我が家は今日、父さんが武相マラソンに出場 

結構、ここら辺では有名なマラソン大会である

 

なんと北海道から来ている人もいて驚いた 

 

 

父さんすっかりマラソン野郎(苦)なっています~ 

 

 

私達3人は見学がてら?

 

父さんの応援に行きました~  

 

なかなか本格的な競技場なんて入れないもんね 

 

 

しかし、この人数・・・

 

父さんを探すのに必死  

 

どうにかビデオ撮影できたよ 

 

 

今回は8kmで坂道が多いコースだったから

 

辛かったらしいよ 

 

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿