今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 戦っています 笑 (^O^) ☆

2007年04月28日 20時40分37秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・のち

 

 

こんばんは 

 

 

今日は旦那さんの会社のメーデーに参加して来ました

 

場所は去年と違う公園でしたが

内容は同じで 今年は「ゲキレンジャーショー」でした 

 

去年は張り切って見ていた息子たちですが

今年はさっぱり興味を示さず

もらったお菓子を食べているだけ・・・・

 

ショーの終わりに「じゃんけん大会」があって

最後に残った10人くらいの子がサイン色紙をもらえるんだけど

 

去年、結構いいところまで残っていた息子たちでしたが

次男が後出ししていないのに 係りの人に

 

「君、後出ししたからダメ~」  って言われたと

泣きながら戻って来た記憶があったらしく

 

「カズ、じゃんけんやらない」  

 

 とてもテンション低い・・・・ 

 

結局参加しなかったよ・・・・

 

一年前のこと、しっかり覚えているんだなぁ・・・

 

とっても悔しかったんだね・・・ 

 

しみじみ思う母でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿