今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ザ・川遊び ヽ(^。^)ノ ☆

2007年04月30日 21時17分19秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・

 

 

こんばんは 

 

ゴールデンウィーク突入でみなさまどうお過ごしですか 

 

我が家は今日、和真サンの友達家族と

 

海老名にある公園に行って来ました  

 

遊具もあって、近くに川もあってとても綺麗な公園 

 

途中コンビニでお昼ごはんを買って行ったら

11時前だったのに駐車場ギリギリでした 

 

まずは初めてということで遊具で遊んでいた連中ですが

 

今日は「真夏日」を記録するほどの暑さ  

 

だったので 鼻たれの奴らでしたが

とうとう今年初の「川遊び」をしました 

 

大人は冷たくて入れない…と父さん達は言ってました(;´▽`A``

 

 

恐るべし 子供達・・・・ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然て♪ (すろぅ らいふ)
2007-05-01 08:48:46
楽しい休日ですね♪
冷たい川も、子供たちには関係なしですね
返信する
楽しそう (kokenori)
2007-05-01 10:49:15
子供は、水が大好きだよね。
冷たかろうが、平気なんだもん。

うちも、水があるところでは絶対に入らずにはいられません。
返信する
(+o+) (すろぅ)
2007-05-01 20:16:13
私は友達ママが妊婦さんなので、一緒にのんびりシートに座っておしゃべりしていたんだけど、
お父さんたちは奴らに振り回されっぱなしで 大変だったようです 

川も入ったとたんにシビレてきたぁ 

と言っていた程の冷たさだったようで・・・

そして、今日次男は耳鼻科に行きました・・・ 
返信する
(^^ゞ (kokenoriさんへ)
2007-05-02 19:21:35
本当に子供達は「水遊び」が大好きですよね。

鼻水たらしていたので「ダメ」って言っていたのですが、周りの子供達が楽しそうに遊んでいるのをみて、仕方なくOKしました・・

案の定、翌日は耳鼻科に行きましたが・・・

楽しかったから「よし」としますわ 
返信する
m(__)m (すろぅ らいふさんへ)
2007-05-02 19:22:54
すろぅ らいふさんへ

と書いたつもりが「すろぅ」になっていました・・・
ごめんなさい 

どうやってなおしたらいいのかわからなくて・・・申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿