今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ いい感じで咲いてます ☆

2009年07月27日 05時59分15秒 | Weblog
おはようございま~す♪♪

洗濯を干そうてベランダに行ったら
初めて色とりどりの朝顔が一気に咲いてくれました~  (*^-^)ノ 

朝から いい気分で~す ♪♪


☆ ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す (*^-^)ノ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどり♪ (すろぅ らいふ)
2009-07-27 09:50:31
これは嬉しいですよね^m^
朝顔育てたのってたしか小学一年生だったはず
家の近くには、濃い目のブルー一色です♪
返信する
癒し。。。 (lilo)
2009-07-27 10:07:10
朝から、満開の朝顔、、、良いですね。
すがすがしい気持ちになれそう
いつもの洗濯も家事も楽しく出来そうですね
お花って、本当にいいなぁ。。。

返信する
素敵~ (satsuki)
2009-07-27 12:56:17
色とりどりの花が綺麗ですね♪
これから、お花のカーテンが出来るともっと楽しみね^^
返信する
朝顔 (もちゆち)
2009-07-27 13:14:42
キレイに咲いてるね
去年は、うちにも朝顔の鉢が5,6個あったけど
今年は、植えなかったなぁ

癒されました
返信する
Unknown (kazuki)
2009-07-28 00:48:09
見た?
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-07-28 15:05:22
すろぅらいふさんへ

次男が1年生の時に違う色の朝顔を育てていた子の種をちょーだい って頼んでおいたんだぁ。
なので、今年は色とりどりの朝顔が咲いています (*^_^*)

liloさんへ

兄さんも次男も1年生の時、全部同じ色の朝顔だったので 今年はいろんな色の朝顔で楽しんでいます (^-^)
でもこの変な天気で今日も豪雨のため、せっかく咲いてくれた朝顔がダメでかなしかったです。

satsukiさんへ

いい感じで咲いてくれているのですが、この梅雨のような変な天気で朝顔も可哀そうです・・・
大事なゴーヤもイマイチ大きくなるのが遅いよです・・・太陽が恋しい・・・


もちゆちさんへ

色とりどりに咲いてくれて毎朝ベランダチェックが楽しみです (*^_^*)

kazukiさんへ

ハードにとりっぱなしでまだ見ていませんわ。
返信する

コメントを投稿