今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 借りて来ちゃいました ☆

2009年07月26日 18時48分20秒 | Weblog
兄さんが朝から出かけていたので、久しぶりに三人で図書館に行って来ました。

リクエストしていなかったんだけど
  
    発見 o(^▽^)o

あ~ 早く夕飯食べ終わって読みたいわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も (すろぅ らいふ)
2009-07-27 09:53:09
この本に娘もはまってしまいました。
近所の公民館の図書館にはないので古本屋
にでも行って探してみようかと思ってます♪
返信する
あら (すろぅらいふさんへ)
2009-07-28 14:58:44
娘もハマリましたか。

なんかのんびりした気持ちで読めますよね。

息子たちがいない間にのんびり読みました。
返信する

コメントを投稿