今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 京都のお土産 ♪ ☆

2009年07月28日 17時47分39秒 | Weblog
次男の友達が先週末 京都にバスツアーに行ったお土産を貰いました o(^▽^)o

八ツ橋なんだけど なんと「青りんご」(◎o◎)!!
これは知らなかったわ~ ヾ(∀≦)♪

そして プリッツの「なにわ名物 タコ焼き味」だよん♪♪

☆☆ ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す (*^-^)ノ  ☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (すろぅ らいふ)
2009-07-29 10:36:03
プリッツのたこ焼き味は食べた事あるけど
夕子の青リンゴはしりませんでした!!
また京都行った時に買ってみよう♪
返信する
Unknown (satsuki)
2009-07-29 13:21:44
私も~
プリッツのたこ焼きは食べたことあるけれど
夕子の青リンゴはお初です

私、八ッ橋は苦手なのよね~
でも青リンゴ味だったら食べれるかも
返信する
Unknown (norio)
2009-07-29 13:57:00
今は、八つ橋っていろんな味があるんですよね。
うちの娘は、オリジナルのニッキの味が苦手で抹茶味を買ってきましたよ。
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-07-29 15:14:52
公開 コメントありがとう 2009-07-29 15:12:21 みなさんへ
すろぅらいふさんへ

こっちから京都は遠い・・・・(-.-)
なので、お土産でいただくしかないんだけど 夕子の青リンゴはお初!!

今日のオヤツにいただく予定。

satsukiさんへ

みなさん 青リンゴ味は食べた事ないんですね。
ちょっと自慢(笑)

オヤツに食べようと思ったんだけど、奴らがどうしてもかき氷を食べたいっていうからまずはかき氷から・・・・汗

norioさんへ

そっかぁ・・・
私、あんこが苦手なんだけど 八つ橋のあのニッキの味んら食べれるんだぁぁぁ (*^_^*)

返信する

コメントを投稿