今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 暑くもないのに… ☆

2009年07月29日 14時37分20秒 | Weblog
父さんが休暇で家にいるから、どうしてもかき氷をしたくて 奴らは始めたよ (^◇^;)

私は遠慮しておいたわ。

☆☆ ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す (*^-^)ノ  ☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2009-07-29 14:45:19
今日のこちらは雨で寒いです。
かき氷は無理です~~

息子さん達、若くて羨ましいわ~~
返信する
Unknown (tochiさんへ)
2009-07-29 15:16:55
そっちは雨ですかぁ・・・

もうすぐ8月になるってーのに この天気困りものですよね・・・

一度旦那の実家に帰省した時、雨ばかりで寒くて長袖シャツや靴下を買いに行った記憶があります。 今年は大丈夫かなぁ・・・
返信する
3人目 (kazuki)
2009-07-29 23:03:55
我が家も3人目君が、1人でやってます~
冷蔵庫が勝手に氷を作ってくれんですが
夜中でも、ガラ~ンって大きな音がするんです

返信する
カキ氷 (lilo)
2009-07-29 23:52:14
お家カキ氷、羨ましいです。
カキ氷の機械を買ってしまうと、
甘党の我が家は、エンドレスでミルク金時を作って食べそうで。。。
夏に家族全員がメタボになるのが恐くて買えないんです
返信する
Unknown (satsuki)
2009-07-30 14:45:21
こんにちは。

外で食べるカキ氷も美味しいけど
おうちで食べるかき氷は楽しさもあるのよね^^
我家も子ども達が小さい頃良く作ってましたよ~

お父さんと一緒に楽しかったでしょうね♪
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-08-10 21:23:59
kazukiさんへ

我が家は冷蔵庫の氷じゃー間に合いません (ーー゛)
かき氷作る時は前もって氷を沢山作っておきます

liloさんへ

おおー そうなんですか
我が家はイチゴ、メロン、ブルーハワイが冷蔵庫に入っています。
家でかき氷、なかなか楽しいですよ

satsukiさんへ

そうですね・・・
父さんと一緒ってーいうのがまたいいのかもしれないですね。
前もって作っておいた氷もあっという間になくなってしまいました・・・

返信する

コメントを投稿