今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 真剣 ☆

2007年02月28日 20時54分04秒 | 子供のこと (^。^)

今日の天気・・・・

 

こんばんは 

今日も風が強かったですねぇ・・・・ 

いやぁ・・・午前中仕事だったのですが

くしゃみ&鼻水止まらず・・・ 

 

本当に ヤ・バ・イ よ 私・・・ 

 

さて、私が仕事から帰って来たら

智弥サンが珍しく、学校の宿題をやっていた 


英語に行くまでの間DSやりたい~ 

と言うので めったに出してあげないから

週一のお楽しみと言う事で許可しました(笑)

 

たまにはやらせてあげないとね・・・ 


こんな真剣に勉強してくれれば… ┐(´-`)┌


私の子じゃしょうがないか 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿