今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 無印良品でお買い物 (~o~) ☆

2008年11月14日 15時49分26秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・

 

昨日に引き続きいい天気です 

 

今日は金曜日、仕事が休みなので

私がじっとしているわけがなく・・(笑) 

 

いつものお買い物メンバーで

多摩センター周辺へGO 

 

この間行った時はハロウィンモードでしたが

今日はすっかりクリスマスモードでしたわ

 

いい感じでした 

 

日が暮れるとライトアップされて綺麗なんだろうなぁ・・・ 

今度休みの日に家族総出で行ってみよう 

 

昨日は子供のトレーナーしか買い物しなかったので 

今日は何か自分の物を買うぞぉーと意気込んで行った私ですが

 

特に「これっ」って言うものがなく・・・ 

 

無印良品で自分の好きなオヤツ買って来ました 

 

私が大好きなのは右側にある

柿の種チョコ 

 

柿の種にチョコレートがコーティングされているのだ

 

この辛さと甘さのミックスしたところがたまらないぃぃ 

 

 

あれ 

 

この前の「さつまいもカレー」も辛さと甘さがミックスされて・・・

グーって言っていたっけ 

 

 

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2008-11-14 22:07:32
私も無印のお菓子好きです。
ってかお菓子しか買ってないかも・・・

柿の種チョコ、「なんだこれっ」て思ってたけど食べると美味しいんだよね。
返信する
Unknown (えいみ)
2008-11-15 07:17:08
柿の種チョコ、私も何度か話題にしたほど好きです♪
以前スーパーで買って「最近見かけない」とブログに書いたら「無印で売ってる」と聞きさっそく買い…
その直後にダイソーで発見!ちょこちょこ子供に買いに行かせてたら「かぁちゃん!ダイソーまで行かなくていいじゃん!」と、一番近くにあるローソンに発見♪
めちゃ嬉しいですw

甘からいというか、甘じょっぱいというか…
美味(*^-^*)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-11-15 10:16:29
お買い物って意気込んで買いに行くと、良いのがなかったりするのよねー
で、ふら~っと見てたりすると「おっ!」ってゆ~のがあったり。
私も無印行くとお菓子とかばっかり買っちゃう。
昨日はドンキでお菓子いっぱい買ってきちゃった~
返信する
私も好きです~ (いちごじゃむ)
2008-11-15 16:15:26
チョコと柿の種の組み合わせって、美味しいですよね。

というよりも、冬になるとチョコがますます美味しく感じませんか?
冷蔵庫に常備してても、すぐになくなっちゃう我が家です
返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-15 16:40:18
こんにちは。

柿の種のチョコ私も好きです。
でも、今一袋冷蔵庫の奥のほうに眠っています
いつ食べようかな~と思案中
返信する
チョコ (もちゆち)
2008-11-15 21:12:15
お店で見かけたことはあるけど、柿の種チョコは食べたことないなぁ。
ワタシは、ロイズのポテトチップにチョコがかかってるのが
大好きです
返信する
コメントありがとうございます (^o^)丿 (みなさんへ (^o^)丿)
2008-11-15 22:21:40
tochiさんへ

そうなんですよね・・・
特に用事もないのにお店に行ってしまうと オヤツを物色している私です・・
今度、これ食べてみてください おいしいですよん。

えいみさんへ

そうなんですかぁ?
ダイソーに売っているのですか!!
しかし、近くにダイソーがない・・・(-_-;)
そういえば、前より袋が細くなったような・・・と思ったら、なんと前のが冷蔵庫にあったのでチェックしたんですけど、150g→120gに減っていました・・・泣
しかも値段は同じです・・・

こっちゃんさんへ

無印で見るのはお菓子^_^; コスメ。。。程度かなぁ。
コスメは試供品をみんなでつけて「ふーん」って言いながらお菓子だけ買って帰って来ちゃいます (~o~)

いちごじゃむさんへ

もちろん我が家もこれは随時、冷蔵庫に入っています。
なんとこの前見たら賞味期限が切れておりました・・・でも気にせず食べた私です (笑)

satsukiさんへ

おっと、satsukiさんも冷蔵庫に入っているんですね。
いつもあると思って「さー食べよう」と見たらなかった・・・って事がありガッカリしたことがあってから無印を見たら絶対に買って来るようになりました。

もちゆちさんへ

私もロイズのポテトチップ大好きです。
前にバレンタインデーに旦那に買って行ったはずなのに、何故か?私の方が張り切って食べてしまってました・・・( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿