今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 林檎ジャムを・・・・ ^_^; ☆

2008年11月15日 22時05分33秒 | Weblog

今日の天気・・・・

 

 

作ろうとチャレンジしたけどやはり失敗しちゃった(;^_^A

 

 なのでエッセに載っていた

ホットケーキミックスで作る蒸しケーキに乗せました (^◇^;)


本にはジャムを乗せるって書いてあるんだど・・・

 

少しは美味しそうに見えるかな~?(笑)

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2008-11-15 23:20:05
子供が小さいのに、まめだよ。

見習わなきゃ。。。。。。。

さて、私は誰だか分かる?


kazuは和でkiは輝をkiと読むのよ。。。

返信する
時間があるときは (kazukiさんへ)
2008-11-17 08:51:04
何かチャレンジしてみよう!と思ってますわ♪

返信する

コメントを投稿