今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 走る男のDVD  ☆

2008年09月22日 13時31分52秒 | 旦那さんのこと (*^_^*)

毎週日曜日

22時半~TVK(テレビ神奈川)でやっている「走る男」  

父さんは大好きで 

毎週欠かさず見ているのだ 

って、私も一緒に見ちゃっているんだけどね 

 

で、この番組のDVDが発売されるって

番組の途中のコマーシャルで毎回毎回やっていて

「欲しいなぁ・・・ でも どうしようかなぁ・・・

とずっと迷っていた父さん。

 

で、先週の番組が終わっていよいよ欲しいピークに達し 

翌日ローソンへ予約してきて

1週間後の今日ローソンに入荷  

 

雨の中取りに行ってあげましたわ 

父さん待ちに待った「走る男」のDVDはこれです 


3990円也 

 

今日は速攻で帰って来るって 

 

 

日記@BlogRanking   励みになります!

                    今日もポチッとよろしくお願いします 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿