今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ハロウィン ☆

2006年09月29日 22時46分39秒 | お気に入り (^_^)v

今日の天気・・・・

こんばんは 

友達がディスニーランドに行って来たので

私が集めている「スーベニア・カップ」を買って来てもらいました 

今年のハロウィンのカップは

2種類あって、しかも色つきである 

 

とうとう私のスーベニア・カップコレクション

40個になりました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (sweetmintblue)
2006-10-04 21:37:15
かなり集めましたねぇ!



TDRってすぐにデザインを変えるし、

集めるのも大変そう!!



むか~~し、行くたびにテレカを買っていたけど、

全然追いつかなくって断念しちゃった。





最近TDR行ってないから行きたいなぁ・・
返信する
コメントありがとうございます (tomo-tomo)
2006-10-04 22:05:31


今週の月曜日には幼稚園のママ友達がSEAに行ったのでまたまたスーベニアカップ頼んでしまいました (笑)



私の母には「一体いくつ集めれば気がすむのよぉー」とあきれられております。



でも、もうとまらないんですぅ・・・ 
返信する

コメントを投稿