今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今月は・・・ ☆

2006年10月02日 21時54分00秒 | Weblog

今日の天気・・・

 

こんばんは 

いよいよ10月に入りましたね。

私もブログ始めてなんだかんだと1年になります。

少しずつお友達もできて楽しくなってきたくせに

ダラけたりしちゃって すみません  

さて。

今週末、いよいよ次男の運動会  です。

先日、踊りに使う衣装を夜なべして作成しましたよ 

ぶきっちょな母さんにはとんでもない仕事でした・・・

ということで、天気予報の週間予報が気になって仕方ない今日この頃です

みなさんは運動会はいつですか 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるといいね! (ごんた)
2006-10-03 19:27:49
うちの子のときは、雨で延期が続いた運動会。

今年は雨でも体育館なんだってねー。

それもちょっとさみしいし、とにかく晴れるといいね!

返信する
コメント (tomo-tomo)
2006-10-03 19:54:27
本当に・・・・

毎日、週間予報を見入っております。



なんたって、台風の速度などで運動会の日まで雨になりそうなので・・ドキドキです・・・
返信する
1周年・・・・おめでとう!! (tuugmi)
2006-10-04 12:13:15
こちらに来て・・・びっくりです!!



今回・・・テンプレート、同じですね~~~!!

私もこのテンプレート!!思っていたよりも気に入っていま~~~す!!



体育祭は・・・もうこちらは、小学校も中学校も高校も終りました~~~~!!



晴れるといいですねえ~~~!!
返信する
コメントありがとうございます (tomo-tomo)
2006-10-04 22:03:04
今日のブログにも書きましたが、毎日天気予報を見るのがドキドキです・・・



台風が2つも来るのでなんかヤバイ感じ・・・・



まだ年中だからのんびりしているけれど、年長のお母さん達はピリピリしていると思います。

(長男の時の私がそうでした・・・笑)

返信する

コメントを投稿