今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日の朝ごはん ( ^)o(^ ) ☆

2008年11月16日 17時56分26秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

 

今日は特に予定もなし

天気もなので珍しくゆっくり8時まで布団でダラダラしていたわぁ~ 

 

平日は5時半起きなので たまにはゆっくり寝ていたいんだよねぇ 

 

 

さてさて、今日の朝ごはんです  

 

 

兄さんずいぶんオムレツ作るのが上手くなったよ 


ヨーグルトには昨日失敗した林檎ジャムを入れたよ 

 

また林檎ジャム作りリベンジしなければ・・・ 

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2008-11-16 22:40:37
オムレツはお兄さんが作ったんですか?
上手ですね・・・私より上手いですよ

私は9時過ぎに起きました
休みはゆっくり寝ていたいですよね~~って寝すぎかしら~~
返信する
もっと (tochiさんへ)
2008-11-17 08:53:52
ゆっくり寝ていたいのですが、休みの日に限って兄さんが早起きするんですよ・・・この日も5時半とか起きて前夜のハードに撮っておいた「エンタ」なんか見ていました・・・(22時以降は起きているのは禁止なので)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-11-17 11:11:41
朝5時半起き?ママの朝は早いんですねー
5時半って今は暗いんだよね・・・
いいじゃん!休みの日くらいゆっくり寝ましょうよ~

オムレツ、形もキレイだね~
我が家はいつも2人分。賑やかな食卓が羨ましいです!

マグカップの牛乳・・・・ロンパールーム思い出しちゃったって古いかっ

返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-17 15:40:03
こんにちは。

お兄ちゃんオムレツ上手になりましたね♪
感心してしまいますよ^^

子どもって休みの日になるとなぜか早起きするのよね~
子どもが小学生の頃まではそうでした。
中学生になると色々子ども達も大変になって
休める時は休むようになったかも
今では末娘はお昼近くまで寝ております
返信する
(゜゜)~♪ (〇。~★=Y=★~。○)
2008-11-17 19:58:28
いや~美味しそうですなぁ~

練習したら、三ツ星シェフになれるのではぁ~


っで、林檎ジャムと焼き林檎と、どっちが難しいですか?

どちらも、手作りしたことないので、やるとしたら・・・・

どっちが簡単かしら
返信する
Unknown (フーミン)
2008-11-17 20:19:06
お兄ちゃんのオムレツ見事ですね~
家の甥っ子も小学校のときからお料理はさせていたみたいです。
今時は男の子でもお料理くらいは!!って感じですかね~

いつもコメントありがとうございます!!
たまにしかこれなくて、すみません
返信する
おおっ! (いちごじゃむ)
2008-11-17 22:21:08
豪華な朝食ですね♪
しかも、お兄ちゃんが作ってくれるなんてうらやましい~

毎日食事を作ってる主婦としては
誰かに作ってもらうと、とても美味しくいただけるんですよね!

返信する
コメントありがとうございます (^^♪ (みなさんへ)
2008-11-18 06:46:46
☆ こっちゃんさんへ ☆

平日は父さんが6時20分に家を出るので 5時半起きなんです・・・
通勤に2時間もかかってしまうので・・・(-_-;)

ロンパールームなんて懐かしいですわぁ(笑)

☆ satsukiさんへ ☆

全くです・・・
なんで休みの日に限ってこんなに早く起きるんだろう・・??
私たちはゆっくり寝ていたいのにさぁ ^_^;

兄さん、ただいま料理するのが楽しいみたいです♪

☆ 〇。~★=Y=★~。○ さんへ ☆

今は料理するのが楽しいみたいです (^^)
焼き林檎・・・作った事ないなぁ・・・
まだ林檎ジャムもできないので 木曜日友達の所に行って教えてもらって来ます。

☆ フーミンさんへ ☆

遊びに来てくれて嬉しいです。
ブラザースの話しが多いですが、また遊びに来て下さい (^o^)丿

☆ いちごじゃむさんへ ☆
 

いままでは土日どちらか父さんがオムレツを作ってくれていたのですが、そのときにブラザーズに玉子を割らせたり少しずつお手伝いしていたので いよいよ兄さんがデビューしました (^o^)丿

母さん唯一ゆっくりさせてもらっています。
返信する

コメントを投稿