takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルバーウイークデーの ジャパンkaito

2015-09-22 00:22:06 | たこあげ
シルバーウイークデーの凧あげ 日曜日と月曜日の連日の凧揚げです、

いい天気で出かけましたが 風の方がままならず いい風が吹きません、

四苦八苦しながら 1日が経ちました 月曜日も朝からいい天気出かけましたが

風がままならず疲れました、夕方まで遊んで帰りました、

日本の東に台風が進んでいますね その影響でこのような風の具合みたいですね、

友人の江戸凧の調整と友人の凧を紹介します、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿