takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お盆の最後の休日   kaito

2015-08-17 23:54:00 | たこあげ


おばんです 今年最後のお盆の休日16日 昼から天候が悪く成るとのことでしたが 凧の例会なので出かけました、

10時半ごろ到着仲間が4人テンとのそばで凧を揚げていました、私も揚げようと段取りをしたが、風が有りまえん

お昼にしょうと話かける 持ち寄りの飲料と鹿児島の原田様の土産の ボンタン飴とパイナップルを 頂きました、

凧友の凧を載せます 韓国凧とアナと女王のオラフとヘリコプター凧の写真を載せて置きます、

このヘリはキットで販売してるような凧見たいですね、面白い凧ですね 皆さん色んな凧を持ってますね、

昼の食事をしていると雨が降ってきました、5分ほどパラパラとテンとの中え逃げ込みました、

5分位すると止み風が出てきました、皆一成に揚げだしました1名追加 2時間揚げて3時に方ズケて帰路に着きました。

家に着き 6時ごろから雨も降り始めました 何とか天気も持ちました 皆さん1日ご苦労さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿