(財)長岡京市緑の協会のブログ

財団法人長岡京市緑の協会の日々の活動を紹介します。

公益財団法人移行式典・・・

2013年04月23日 | 活動の日記
本日、公益財団法人移行式典を開催いたしました



長岡京市長にお越しいただき
理事・監事・評議員の方々と共に
とり行いました

理事長の開会のあいさつから始まり

市長からあたたかい祝辞をいただき

役員の方々が一同に集まる機会も数少ないので
自己紹介をしていただきました

新しい公益財団法人のスタートとして
間伐材を使用した団体名板を掲げ





市の木であるイロハモミジの記念植樹をおこないました






今後、緑の協会のますますの発展を願い式典を終了しました

とても有意義な一日になりました
関係者の方々どうもありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。