(財)長岡京市緑の協会のブログ

財団法人長岡京市緑の協会の日々の活動を紹介します。

公募事業による・・・

2012年11月27日 | 活動の日記
地域緑化事業として
京都・乙訓緑化推進委員会へ応募申請を行い

長岡京市内のメイン通りや
街区公園内の花壇に
地域ボランティアの活動として植栽をし
緑で笑顔のまちづくりを実践しました

メインどおり





サポーターの八条ヶ丘自治会にご協力いただきました

街区公園


(花咲き公園)



(陽だまり公園)

サポーターのHHP48緑の会にご協力いただきました

少しづつですが、緑で笑顔のまちづくりになるよう
頑張っています

ご協力いただいたサポーターの方々どうもありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。