なちにっき

なちの成長記録

冬物大処分祭

2007-01-12 | 日記


寒さ負けず体調なんとかキープしてます!
風邪はひいてるものの、この冬はなんとか越せそう!頑張れあたし。

今働いてる店は雑貨屋だけれど、全店の中でもアパレルの売り上げが
とっても良いお店。
店のなので売り場作りや発注は店長の担当ですが、
最近ちょくちょく売り場作りをいじらせて貰えるようになりました。

今の時期は冬の残り物と微妙な春物が混ざり合って、パッ!としない
売り場になっています。
多少嫌気がさして、冬の残り物のタートルネックをごっそり集め
『タートル祭り』
と勝手に名づけて圧迫感のある店頭にしてみました。

そしたらなんとバカ売れ!!!!
3時間で20着も売れました
今まで店にあったのに、それなんか去年の秋からあるんじゃないのか?
っていう商品までもがパカパカ売れました。

いや~さすがやれば出来る子
なんでもやってみなきゃわからないもんですね!
あとはごっそり余ったニットとジャンパー達をなんとか捌かなければ

またビックリするような売り場を作り上げてなんとか頑張ります


今日は何年か振りにパーマをかけてきます!!
友達が以前お世話になっていた美容師さんがパーマモデルを
探していて、やってもらう事になりました
ちゃんと要望も聞いてくれるらしいので必死に雑誌調査してます。
最近は名古屋巻きが人気みたいで、どれも立てロール。
そんなゴージャスな髪が似合うわけも無く…美容師さんと相談して
どんな感じにするか決めようと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立て……。 (三女)
2007-01-12 13:22:25
ロールに命令形とはさすがなち。
でもロールが立ったら怖いから、
できれば縦ロール位でとどめておいてね(笑)
返信する
三女にやられた…(笑) (yati)
2007-01-14 17:25:36
いやぁ~最近めっきり変換ミスが減ってたんで、
油断してました。
三女に先を越されました。(笑)

立てロール…
想像するとけっこうヘビーそうな髪型ですね。
返信する
>さ~や・yatiさん (なち)
2007-01-15 00:50:14
なんてこったい…
パーマをかけると決まったあの日から、いろんな人に『立て巻きパーマ』って文字を送りつけたはずなのに、一切注意されなかったよ

みんなあきらめちゃったのかなぁ
返信する