なちにっき

なちの成長記録

馬とリンキン

2007-12-02 | Weblog
先週末、リンキンパークのライブに行ってきました。
今回は7cm厚底のスニーカーをたずさえて♪

156cm+7cm=163cmのなち完成

アリーナの一番前のブロックで、足を挫いたりせず無事にライブを満喫できました。


そして次の日は馬応援へ。
競馬場に行くのは5年振り2回目。
以前も馬好きカップルに連れてってもらい、今回も馬大好きカップルと一緒に楽しんできました。

まずは馬単やら馬連やらのレクチャーから…。
頭悪しなちにはハードな量。
悩んだところでたかが知れてるので、単勝で1レース300円ずつくらい賭けて
結局当たりは1回260円なり。

帰りに博物館(?)でその日一番大きなレースで勝ったジョッキーの
ヘルメット?やサインを見ていたら

『そのまま見てる感じの姿を写真に撮らせてください』

と広報っぽい腕章をつけた兄さんに声をかけられました。
なんだかわからず、ちょっと気取った顔で写真にうつってみました(笑)

その写真がきっとどっかに、どこかしらに載ると思います。
そんなビギナーズラックでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そんつぁん)
2007-12-08 19:31:30
私も競馬博物館の写真にうつりたかった~
返信する
>そんつぁん (なち)
2007-12-14 13:57:06
あの時探したのにそんつぁんどこにもいないんだもん
あれ本当にどっかに掲載されてんのかな!?
年末も楽しみにしてるよトリうどん!
返信する