なちにっき

なちの成長記録

ラブリー花柄

2006-07-27 | 日記
年がいもなく花柄が大好きです
先日も魅惑的な商品を見つけてしまい…

買っちゃった

なちの物は私の物、私の物も私の物。
ってさ~やはきっと思ってる。。。
絶対。。。。。。

それくらい油断も隙もなく、新品だろうがお気に入りだろうが、ガンガンなちコレクションを乱用するさ~やに、
「これは履かないでよっ!!!」と忠告。

「そんなトンチキな靴
     誰も履かないよ!」


トンチキ…なのか?
確かに26歳でこんな花柄はトンチキかもしれないが、これは絶対かわいい!!
だってコレを欲しそうにチラチラこっちを見てる子がいて、(ラスト1点だった)手放せずに買っちゃったくらいなんだから
ラス1って事は人気があるってことだし…ねっ

トンチキ2号


トンチキ3号


ちなみに最近雑誌でコレを発見


これで2万円くらいだったかな?
とてもとても無理なので、ネタ帳に入れといて、いつの日か近い物が作れたらいいな


日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る