なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

2008年最初の月で早速「10日ぶり」です(汗)

2008-01-22 22:43:42 | 日記

ありゃまぁ~、気付いたら10日も!更新サボっちゃってたよ(汗)。今年になって、これが4回目の更新とは・・・。っつか最近、自宅でネットどころか、PCを立ち上げる事自体が少なかったし。だから最近のハロプロ近況も入手してない状況でした(爆)。「LALALA 幸せの歌」が℃-uteの新曲に決まったなんて、今日知ったし。
ん~、別にモチベーションが下がったとかではないのですが・・・なんでだろ?新春のワンダ、エルダー公演が共にめっちゃ楽しくてハッちゃけ過ぎて、年明け早々から「燃え尽きて」しまったとか・・・?
ま、今日から気を取り直しまして、今週末の横アリ合同ハロコンには気合充分で臨みたいと思います。

って事で、今日はちょい久でハロプロ公式サイト及びBuono!公式サイトを閲覧しております。Buono!の2ndシングル「恋愛♡ライダー」もそろそろ予約しにいかないとなぁ。枚数をどうするかですが、リリース記念イベは24日の東京厚生年金会館のみにしか参戦しない予定なので(Berryz&℃-ute合同ツアー全公演参戦の出費を考えると、このイベで遠征するだけの予算はありません)5枚くらいにしようかなと。
Buono!公式ブログ「くいしんBuono!」の最新記事は、愛理たんが書いてますね。1月2月は受験シーズンという事で「☆受験頑張れおにぎり君☆」なるおにぎりを作ったとの事ですが、中1で「受験シーズン」という言葉が出てくるあたり、やっぱり私の中1の頃とは違うなぁと思いますね。私は受験なんて、中3の後半になるまで意識すらしてなかったですから(爆)。

受験といえば、私の会社でももうすぐ昇進試験なのですが、どうやら今回私は受験対象らしいのです。まだ何も話きてませんが、この年での昇進試験の面接となると「将来のビジョンについて、どう考えてるか?」みたいな事を聞かれると思うのですが・・・
私の将来のビジョン?Berryz&℃-uteをずっと熱く!推しつづける事、なんてとても言えないよな・・・。


最新の画像もっと見る