なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

今日は~かしまし エルダークラブ~愛知日帰り参戦です(往きは、東京~名古屋普通列車で)

2008-01-12 01:09:06 | 日記

またまた、一週間放置してしまいました(汗)。それも、2008年最初の月から・・・(爆)。
世の中、普通は年末が忙しいのですが、どうも私の場合は年が明けてからが忙しくて・・・とは言っても、所詮いいわけになってしまうのですが・・・。

明日は、Hello!Project 2008 Winter~かしまし エルダークラブ~の愛知厚生年金会館公演に昼・夜連戦してきます。泊まりではなく、日帰りです。14日のワンダのチケは持ってないので・・・。
しかも往きは、運賃・料金ケチりの定番「青春18きっぷ」にした為、今日は4:20には起きてないといけないのですが・・・何だかんだ有原栞菜?とやってて、こんな時間まで起きちゃってます。これでベッドに入って、予定通り起きれるかいな?

とりあえずに風呂に入って、もう寝るとします。


最新の画像もっと見る