なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

なちみワールドの土曜日

2006-05-13 23:40:57 | 日記

今日は、市川市文化会館の安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~の昼・夜公演に連戦してきました。当初は夜公演のみの参戦予定でしたが、前日になって(それも0時をまわってから)昼公演への緊急参戦が決まり、連戦と相成った次第であります。

いや~、なかなか良かったですよ。なちみワールド全開の楽しいコンサでしたね(笑)。色々書きたい事はあるのですが、明日は℃-uteイベ参戦の為に地元の始発電車で出かけるので、4:10起床ですので、この辺で。

最近簡易更新ばかりで、すみません(汗)。


最新の画像もっと見る