なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

大アイドルへの道も、イベントから

2006-05-16 23:30:09 | 日記

また最近、更新サボり気味で

すみません。

ってか、ここんとこずっと「すみません」連発で、これまたすみません(汗)。ここにきて仕事でもプライベートでも、やる事が色々と増えまして・・・そうなると逆にどれから手をつけていいか分からない状況に現在、陥っておりまして(汗)。ですが焦っても仕方ないですので、一つ一つ冷静に片付けていこうと思っています。

さて14日にクイーンズスクエア横浜で行われました、℃-uteミニライブ&握手会 「℃-ute Circuit2006」に無事参戦してきました。詳細についてはレポ上げる予定(あくまで予定。まだ何も書いてません(汗))ですので、ここでは簡単に感想を。

予想してたよりも、楽しいイベントでした(笑)。

私にとっては久しぶりの、本来の姿の「プロモートイベント」でしたね。いわゆる「イベントスペース」に小さ目の簡易ステージを設置して、CD購入者を対象にミニライブ&握手会を行うというスタイルのイベントです。ハロプロに限らず、昔からアイドルはデビュー前&直後にこういうスタイルのイベントを行う事が多いのですが、これはこれで独特の雰囲気があって良いものです。見る場所によりますが、出演しているアイドルを凄く身近に感じられますし、何より「新鮮さ」が伝わってくるのが良いですね。

逆に言えば、今の内にしか体感できないイベントでもあり、こういう点が「楽しかった」大きい要因ではなかったかと。

Berryz工房でこんな感じのイベントを最後に体感したのは、スッペシャルジェネレ~ションの福岡イベだったかなぁ。あややもミキティも、デビュー直後はこういうイベントやってましたね。

みんな、イベントを経験して大きく成長していきました。℃-uteも今回のイベント企画で体感した事を足掛りに、成長していってほしいですね。それと、21日の小田原でのイベは回避します。前日の20日の、なちみ紺(夜の部)にまたまた緊急参戦決定&21日当日は大宮でのあやや紺参戦の予定がありまして(汗)。

最近更新しても、桃たん&Berryzの話題を書いて無いなぁ。そろそろマズいかも?


最新の画像もっと見る