ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

あけましておめでとうございます

2020-01-04 13:22:53 | 日記

 

謹賀新年

新年が静かにあけました。ナベちゃんちの今年のお正月は平和です。年末は塀を雨のありながらギリギリ31日の夕方完成させました。向いの奥さんが「できましたねぇ」と笑っておりました。工事中にお仕事の電話が入り土地を買いたいので案内を依頼されましたが、手が離せないと断り電話で案内しました。そして即答「買いたいとのこと」。もう暮れも押し迫ってるので来年にしましょう「バタバタして後で後悔しますよ」とその場は切り抜けました。頭を冷やして頂いてじっくり考えてご判断を仰ぐつもりです。

そんなで今日、事務所にきました。だんだん仕事モードに戻りつつあります。今年もよろしくお願いいたします、

写真は今年の佐賀関の初日の出です。近年にない後光です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿