ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

小さくてかわいい車

2020-01-28 18:40:00 | 日記

小さくてかわいい車

更新遅くなりました まだ謹賀新年のままでした お叱りありがとうございました。

友達から筋トレ勧められてジムへ行こうと何度も誘われましたが 時間や行く手間がどうも・・
で お家で腹筋したり 腕立てやったり 一時間歩きしたり やっています。効果はなかなかですね 実感できます。 まず朝から痛かった腰と股関節が少し治りました。それと術後の侵襲鬱からの解放ですね 筋力が精神力に優先する 体と精神はお互いに協力し合ってますね いい助言でした。 ところでその友達は今では肩腕胸ムキムキマンです ちょっとやりすぎ?と思えるほど。
ナベちゃんはおなかへっこんで体重があと5キロ下がればいいかな?!と頑張ってます。

そうそしてもうすぐ二月 ミーちゃんは中学校の制服寸法合わせしたそうな マーちゃんはミーちゃんが小学校からいなくなるので 若干落ち込んでるようす 成長過程の小さな試練 

ナベちゃんも まだまだ少しづつ成長しています。 周りを見渡せば 先輩たちの少ないこと
年下のいうことをしっかり聞こうと自分に言い聞かせる令和のナベちゃん今日この頃。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿