銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ミルクちゃん想像以上でした!

2016年03月04日 | 日常

 

 今日は昨日より更に暖かく良いお天気

 

 さて、昨日の「ミルクちゃん」。

 想像はしていたけど、想像以上でビックリです

 とうちゃんが帰ってくると、さっそくミルクちゃんを咥えて

 「見て見て~」と自慢~

 とうちゃんが寝るまで「遊ぼう攻撃!」・・・

 とうちゃんはヘトヘトに

 ミルクちゃん置いといてね・・・。

 とうちゃんが寝たあと~

 やっと、私の膝で寝る事が出来ましたが~

 ミルクちゃんと一緒・・・。

 しかも、私が動くとパッとミルクちゃんを咥える

 寝る前も・・・

 あたち、眠れないの。

 そこに、ミルクちゃん置いておけば良いから~

 もう寝んねの時間だよ~。

 取っちゃダメだよー!

 取らないから大丈夫だよ~

 やっぱり一緒に寝んねする~

 うんうん。 心配なら一緒に寝たらいいよ~

 やっと、静かに寝てくれましたが~

 今朝・・・

 ミルクちゃんも一緒にお見送り

 そして~

 ミルクちゃんと一緒に朝ご飯の催促。

 何コレ?

 こんなに大好きになるなんてね~

 そうそう!ブロ友さんから~

 「パンダさんとミルクちゃんどっちを選ぶか見てみたい!」と

 コメントを頂いたので、早速実験してみましたよ~

 ミルクちゃんしか見てない

 銀~ 何だかパンダさんがかわいそうじゃない?

 パンダさん、散々遊ばれてるからちょこっと休憩だね~

 新しい物が好きだから~

 今はやっぱりミルクちゃんを選びました~

 このまま、ミルクちゃんが逆転しちゃうのか?

 最終的にはパンダさんに戻るのか?

 今後が又楽しみです

 それにしても~

 ミルクちゃんLOVEはいつまで続くのかしら~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (モカママ)
2016-03-04 15:30:11
パパさん、昨日はお疲れ様でした
でも、楽しかったのでしょうね、パパさんも

モカも、新しいおもちゃを与えると大興奮
寝るまで離しません
サークルまでは持って行きませんが、寝る時に、おもちゃの確認をして寝ます

大変なのは翌日です。
早起きして、速攻、・・・・おもちゃを咥えて走りまわります
おもちゃへの執着、似てるようですね
パパさんの見送り方も似てるようで。
銀ちゃん、今夜もパパさんと沢山遊んでね



返信する
笑える! (みち)
2016-03-04 15:50:33
こんにちは。

パンダさん。。。
あんなに愛していたパンダさんが。。。(泣)
見向きもしないなんて。

ミルクちゃんをどれだけ気に入ったのかしら(笑)
どこにいくにも、何をするにも一緒に連れて行く
なんてかわいい~!

これからは寝る時もミルクちゃんいるから
さみしくないね^^

返信する
Unknown (kana)
2016-03-04 18:01:18
わ~
ミルクちゃん
お気に入りに成りましたね~
旦那様も~
遊ぼう攻撃
嬉しかったでしょうね~
私も~銀ちゃんと遊びたいな~って
想っちゃいました
今はパンダさんより~ミルクちゃん~
パンダさん。ちょっこと休憩ですね
遊んでる姿~見てるとほのぼのとして
幸せな気持ちに成りますね
お耳が裏返りながら遊んでる銀ちゃん~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2016-03-04 18:51:33
こんばんは( ^∀^)

ミルクちゃん凄い人気だね~~~(^^)
銀ちゃん~~~、パンダさん泣いてるよ(笑)
銀ちゃんはオモチャを大事にするから
ミルクちゃんも五体満足だよね(笑)
パンダさんも、可愛いい可愛いいして
あげてね~~~(*^。^*)
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-03-04 19:05:00
こんばんは~。

わ~モカちゃん
銀とすごく似てて嬉しいです~

そうそう(笑)
翌朝も大変なんですよね~
起きた瞬間からおもちゃ咥えてトイレへ~
する事したら走りまくり~
本当に飽きないですよね~

銀パパも嬉しい疲労です~
銀パパが寝てても手に持っていくので~
最終的にはおやつ作戦で呼び戻します(笑)

モカちゃんもおもちゃでたくさん遊んでね~
返信する
みちさんへ (銀ママ)
2016-03-04 19:11:10
こんばんは~。

ホント、笑えますよね~

今日、公園に行って~
パンダさんを持って行ったのですが~
すごくパンダさんで遊んで帰ってきたら、
速攻でミルクちゃん取りに行きましたよ

もう、ホントどんだけお気に入りなのかしら~(笑)
何日かしたらパンダさんに戻るかもしれないから
今、パンダさんは休憩って事で~

今夜もミルクちゃんと一緒にねるかなぁ・・・。
笑っちゃいます~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-03-04 19:17:57
こんばんは~。

kanaさん~
銀、物凄い「遊ぼう攻撃ー!」でしたよ~(笑)
テーブルの上にわざとポイッと置いて~
「投げてー!」って言うんです~

銀パパは最初~
行くぞ~って楽しく遊んでたのですが~
段々睡魔が来て~(笑)
嬉しい疲労だったと思います~

本当!お耳裏返ってますね~
いつも可愛いって言って下さって嬉しいです

エリーちゃんと一緒に遊べるといいのになぁ~
私もkanaさん家の子達と遊びたいです~
返信する
カイちゃんママさんへ (銀ママ)
2016-03-04 19:26:45
こんばんは~。

ミルクちゃん~
すごいお気に入りになったみたいです~
特に銀パパが帰ってくると~
スイッチが入って「見て見て~遊ぼう~」って
言うんですよね~

今日はやっとお昼寝出来てますが~
まだ自分の近くにミルクちゃん置いてますよ(笑)

今日はパンダさん持って公園で遊びました

今のパンダさんは何十代目かなぁ・・・
きっと、又パンダさんに戻るような気がするので~
今、ちょこっと休憩してもらいま~す
と、言ってもお外ではパンダさんで遊びます
返信する
こんばんは! (チロルママ)
2016-03-04 21:56:56
もう ビックリ~

嘘でしょ~銀ちゃ~ん
あの大好きなパンダさんを他所に
ミルクちゃんまっしぐら~

それに寝るときも気になって眠れないとか
凄すぎる~ミルクちゃん

このまま続くのか…めっちゃ楽しみです

銀ママさんも 買ってあげた甲斐がありますよね~

でもパパさんは…今夜もハードな銀ちゃんの
特訓ですね~
可愛くて楽しい特訓~♪
私も相手になりたいでーす
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-03-04 22:28:53
こんばんは~。

只今、銀パパは銀の特訓中でございます(笑)
そして銀パパは半分寝ております

ママさんにコメント頂いて~
さっそくやってみましたよ~(*´∇`*)
結果は迷いなくミルクちゃんでした~
今まで何を買っても早いと2.3日でパンダさん
に戻ってたのですが、今回のミルクちゃんは
かなりお気に入りになったみたいです~
でも、お外ではパンダさんで遊ぶので~
又、パンダさんに戻るかもです~

私もワンちゃん大好きだから~
たくさんのワンちゃん達と遊びたいです

今夜も銀はミルクちゃんと寝るのかしら~(笑)
返信する