銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

お雛さんを口実に。

2016年03月03日 | 日常

 

 今日からだいぶ暖かくなりました

 そんな今日、3月3日はひな祭り。

 これと言って何も考えてなかったけど~

 お雛さんを口実に何か買おうかなぁ~と思って

 午前中、見に行ってきました~

 いつものおやつも買って~

 何となくのお雛さんおやつも買って~

 おもちゃ、たくさんあるのに~

 お雛さんを口実に買った「ミルクちゃん」

 何で、「ミルクちゃん」かと言うと~

 それぞれの色で名前が書いてあったからなんです~

 銀は大興奮

 投げるよ~

 もう、こんな喜ぶ姿が見たくて~

 又、買っちゃったのです・・・

 今日は、お雛さんだからね・・・

 必死になってミルクちゃんと遊ぶ銀~

 おやつと両方置いたらどっちを先に取るか~

 ちょっと実験~

 おー!

 ミルクちゃん取ったー!

 これ、歯にくっつく。

 本当だ。 食べにくそう・・・。

 白いおやつはダメだね~

 では、次~

 あれれー!

 食いしん坊の銀が2回ともミルクちゃん取った~

 すごく気に入ってくれたんだね~

 こっちはうまうま~

 カリカリ良い音がして美味しそうに食べてるね~

 こんなに楽しく遊ぶ銀の姿が見れて~

 幸せな気持ちになれるわ~

 夜、とうちゃんに「ミルクちゃん」を見せに行く銀の姿が~

 今から、また楽しみです~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-03-03 15:26:28
今日はひな祭り~
女の子日ですもんね~
お祝い~銀ちゃん
嬉しいね
ウマウマより~ミルクちゃん~
喜んで遊んでる姿を見ると
私も幸せな気持ちに成ります
「頂戴~」ってジャンプしてる銀ちゃん
飛んでる~たっちしてる~
もう~可愛くて~たまりません~
夜も旦那様と遊ぶの~楽しみだね
返信する
ごぶさた~ (みち)
2016-03-03 16:22:02
こんにちは。

また久しぶりになってしまった。
銀ちゃんは元気で何よりだわ~^^
また、新しいおもちゃ買ってもらったのね!
よかったね~。
またたくさん遊べるね!

レオンの〇んちはよくなって、やっと病院通いから
何とか解放されてます^^
(今のトコはね。。)
去年から毎月何度も病院通いで、保険にはいってなかったら破産だったな。

おもちゃも、見てないとかじって食べたりするから
今は中止なのよね~。
銀ちゃんみたいに遊んでくれればいいんだけどね。
部屋中、綿だらけよ(泣)

夜はひなまつりのお祝いはするのかな?^^
返信する
今日は楽しい ひな祭り~ (モカママ)
2016-03-03 17:14:48
こんにちわ
今朝は暖かくて、早朝にお散歩しました

可愛いミルクちゃんと、それを咥える銀ちゃん
このお菓子、見たことある。
先代のエルに、娘が買ってあげていた。
このスムースのダックスの写真のような顔をしていたんですよ

銀ちゃん、凄く嬉しそう
いいひな祭りですね。

私も帰宅したら、モカにお祝いを・・・
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-03-03 18:43:10
こんばんは~。

本当は今日何もしない予定だったのですが~
「女の子のひな祭りだから~」と思って~
又、おもちゃ買っちゃいました
「ひな祭り」は、ほとんど口実ですけどね~

午後から、少しお昼寝しただけで~
ずーとミルクちゃんと遊んでます・・・
夜は、銀パパにバトンタッチです

銀が座っておもちゃを見上げる姿を撮りたかった
のですが、又飛んじゃいました・・・。
返信する
みちさんへ (銀ママ)
2016-03-03 18:54:46
こんばんは~

大変な中コメント下さってありがとうございます。

レオン君・・・
今は病院通いが終わって落ち着いてるのですね。
このまま落ち着いててほしいです・・・。
おもちゃ破壊してゴックンしちゃうと良くなってる
のに又大変になっちゃいますもんね。
レオン君、もう少し辛抱してね。

銀は、破壊はだいぶ落ち着いてきました。
でも、やっぱり見てないと心配です

今夜は、もうお祝いはなしです
おもちゃも「ひな祭り」なんて口実ですよね(笑)
単純に銀の喜ぶお顔が見たかった~

みちさんは体調大丈夫かなぁ~。
レオンくんも完治しますように
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-03-03 19:04:30
こんばんは~。

今夜はモカちゃんお祝い~
ママからの何かなぁ~
モカちゃん楽しみだね~

銀へはおもちゃとおやつ~
夜、あげると寝ないぐらい遊んでしまうので~
昼間のうちに体力使って夜は寝てもらいます

あのスムースが写ってるおやつ~
あのシリーズのフードを食べてるので~
おやつも一緒の物をと思って買ってます~

先代の子もダックスちゃんだったのですね
うちも先代はダックスちゃん~
その前はマルチーズさんや雑種の中型犬も
いました~

モカちゃん~
もうママは帰って来たかなぁ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-03 20:13:29
今日は、桃の節句~
ひな祭りですものね^^

銀ちゃん
新しいオモチャやおやつ~
沢山買ってもらってよかったね^^

おからクッキーとラスクは
うちも、全く同じもので~す♪

おいしそうに食べる時の、カリカリ音が~
たまらないですよね^^

ミルクちゃん。。。
お気に入りになっちゃいましたね^^
返信する
Unknown (ももママ)
2016-03-03 20:34:11
こんばんは、ミルクちゃんに夢中の銀ちゃん、可愛すぎます~
やっぱり喜ぶ顔が見たいですよね
銀ちゃん、良いひな祭りで良かったね
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-03-03 21:08:45
こんばんは~。

「ひな祭り」と言って~
又、おもちゃ買っちゃいました~
午後から、ほとんどお昼寝する事なく今も~
ミルクちゃんと遊んでるんです…
夜、寝てくれるかしら

やっぱりおやつは~
無添加ラスクが一番良いです
お散歩にも持っていくので~
すぐに食べ終わっちゃいます~

リンちゃんとラムちゃんも~
一緒のおやつ~うまうまだよね~
返信する
ももママさんへ (銀ママ)
2016-03-03 21:13:46
こんばんは~。

銀へ「可愛い」コメントありがとうございます

そうなんですよ~♪
銀の喜ぶ顔が見たくて~
ついついオモチャ買っちゃいます
ちなみに、まだ遊んでます
返信する