銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

もうホント大好きだね!

2017年03月27日 | 日常

 

 ブログのお友達はみんな知っててくれる

 銀のパンダさん好き・・・

 そろそろクマさんのおちりの部分がヤバくなってきたので、

 (見えないけど・・・笑)

 新しいパンダさんを出す事にしましたよ~

 見て 見て

 嬉しくてこの大きくなったお鼻とお目目

 もう嬉しくってたまらない銀さん

 まだ投げてないのに先に走っちゃうの~

 もう、このオテテがね~ 

 いつも、「投げて取りに行って持ってきて」~

 永遠の(笑)繰り返しだけどね~

 この嬉しそうなお顔見ると私も嬉しいのよね~

 まだ、横で「投げて~」って言ってるんだよ~

 銀はもう本当にパンダさんが大好きだね

 今夜とうちゃんは「遊ぼう攻撃」に遭う事間違いなしだね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-03-27 13:21:53
わ~!
パンダさんだね。
銀ちゃん、凄くうれしそう
上手に噛むね

モカは噛もうとするけど、何回かに1回上手く行く程度にしか噛めないの

銀ちゃん、今度モカのお家に来て咥え方をご指導お願いします

相変わらず、ころころサッカーしていますから

ほんとね、アンヨがとっても可愛いらしいよ~
返信する
Unknown (tera)
2017-03-27 13:25:51
パンダさんもこの春にて
代替わりですね~

今回で何代目?
それにしても銀ちゃんフットワーク軽いわ
返信する
Unknown (kana)
2017-03-27 15:22:27
こんにちは(^^)

わ~
投げて~取って来て~
遊ぼう攻撃
とっても嬉しそうな銀ちゃんの顔~
メッチャクッチャ
可愛いです

エリーは永遠にカミカミ~
パプーパプーです

夜は~旦那様に沢山沢山~
遊んで貰おうね~銀ちゃん
返信する
Unknown (なつめい)
2017-03-27 15:58:08
銀ちゃん、被り物の時や背負いものしてる時は全く違うお顔ね~(笑)

久しぶりの写真かな?
お家の中の行ったり来たり~
生き生き銀ちゃんも、もちろん可愛くて好き~、
でも固まったままの銀ちゃんも好きよ~~
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-03-27 16:04:01
こんにちは~

パンダさん出すと、永遠に遊ぼう~
だから出すのに勇気がいります
テレビの音も聞こえなくなります
でも、クマさんが破れちゃってるから~
出してあげたよ~

新しい間は何か滑るみたいで、
銀も時々落としたりしてるよ~

モカちゃんのお家で一緒に遊びたいね!
モカちゃんはサッカーして~
銀は投げて走って~だろうね~

親バカだけど、このアンヨがたまりません
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2017-03-27 16:12:19
こんにちは~

代替わりしたよ~

何代目だろう・・・。
もうわからないぐらい変わってる(笑)

音はすぐに鳴らなくなるけど、
今は、けっこう長く遊べる気がするよ
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-03-27 16:16:53
こんにちは~

本当にパンダさんは特に~
凄く嬉しそうなお顔するんですよね~
音はけっこう大きいけど~
この楽しそうなお顔に癒されます

エリーちゃんには大きいかもしれないね!
でも上手に遊んでますよね
銀もエリーちゃんやモカちゃんみたいに~
遊んでくれるといいなぁ~

今夜はとうちゃんが「遊ぼう攻撃」~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2017-03-27 16:20:03
こんにちは~

そうですよね~

もうお目目キラキラ
「早く!早く!投げて!投げて!」
もう大興奮です

お家でいつも遊んでるけど~
久々に写真撮りました

好き好き~
なつめいさん、ありがとう
返信する
こんばんは! (みいやん)
2017-03-27 20:20:10
まあ~可愛い。
よく遊ぶのね。
投げて~取って来てからまた投げての繰り返しなのね。

ほんとあんよがたまらなく可愛いわ。

うちのプリンちゃんもショコラも投げても取ってこないのよ
本当に一緒に遊ぶことが出来ないからつまらないの、

なんでもカミカミするのが遊びなの。

返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-03-27 20:51:37
パンダさんと言えば~やっぱり銀ちゃんの
このルンルン姿が思い浮かぶよ~

このシリーズ ポロンが好きで~
うちにも沢山あったよ

でもチロルったら ツルツルタイプのオモチャで
ちっとも遊ばないの
なんかガッカリ

なっちゃん~♪
4月に名古屋在住の旧友と会う予定があって
名古屋に行きまーす♪
日程が合えばリアル銀ちゃんに会ってみたいな♡
返信する