銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

春はもうすぐそこだね!

2017年03月20日 | 日常

 

 今日は暖かいね~

 世間は3連休の最終日なんだろうな~。

 とうちゃんは年度末で忙しくお休みナシです・・・。

 しかも、私のスマホ・・・

 画面が割れて修理に出してて~

 今、代替えスマホ・・・。

 写真は画像が悪く暗い。機種が違ってやりにくい。

 なので、写真がちょっと見づらいかもです・・・

 

 昨日、今日と、久しぶりに銀と2人で~

 1日マッタリ出来ています

 暖かいのでお散歩に出ました

 これまた久しぶりに堤防をずっと歩きましたよ。

 イヤイヤ言いながら出掛けたけど、クンクンしてるね

 この前、なつめいさんのブログで「つくし」を見たので~

 私も下を見ながら歩いてたら「つくし」見つけたよ~

 春はもうすぐそこだね~

 (お散歩におやつ忘れて銀のお顔が撮れず・・・

 お家に帰ると・・・

 マッタリ銀さん。

 と、思ったら赤矢印のイヌちゃんと遊びだして~

 と、思ったら又寝んね~(笑)

 アンヨのびのび~

 尻尾は左のアンヨの下敷きに~

 でも、結局ここも落ち着かなかったのか、

 ウロウロし出したので、

 私の横に毛布を持ってきてあげたら~

 やっと、ここで落ち着いて寝んね~

 あ~癒されて構いたくなるね~

 

 あ~やっぱり写真が何だか暗いなぁ~

 早く修理から戻ってきてほしいなぁ~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-20 15:26:26
こんにちは(^^)/

今日は祭日なのですが
バイトお休み~
でも…その代りに明日頑張って来ます

今日は暖かですね~
家ものんびり~御散歩行って来ました
銀ママさんの家の周り~
家と違って~都会ですね
家は畑ばっかりです(笑)

銀ちゃん~
イヤイヤしちゃったけど~
お外に出たら~クンクン~スンスン~
気持ちの良いお散歩でしたね
わ~
つくし~なつめいさんの所で~
私も見ました~
春の訪れですね

銀ちゃんの寝顔~
とっても可愛くて~
ほ~んと構いたく成っちゃいますね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-03-20 15:43:21
こんにちは~

kanaさんは今日お休み
いつもお仕事忙しくされてるので、
今日はワンズちゃん達と~
ゆっくりできたかなぁ

畑あるんですよ~
堤防の写真の左の方は畑多いんですよ
あっ、牛さんはいないですよ

今日はポカポカで銀とお散歩行きました
私の方が体力なくてハアハア(笑)
途中でつくし見つけてパシャリ
夏は苦手だけど、春は良いですね

寝顔は本当に構いたい
でも我慢したよ~(笑)
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-03-20 16:23:46
金曜日から娘が来て、昼に友達に会うとかで帰りました。
なんだか土日、娘と出歩いて疲れ気味の私
年を感じながらも本日は一人で外出。
今、帰宅して二回目の洗濯中

家でマッタリが一番。
つくし・・・春だね。
なつめいさんのでも、先日登場していたね

ぬいぐるみと遊んで寝んねしてる様子、可愛い
お散歩したし暖かいし気持ちいいね~~銀ちゃん。

写真、そんな暗くないよ上手に撮れてる
私のなんていつも暗い感じ。
うまく撮れないのよね~~

返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-03-20 16:28:28
うちも連休とかの括りがないでーす♪
なんせ隠居高齢者が世帯主なもので(笑)
毎日が平日であって休日みたいなものです
まったりの一日~これもまた楽し

銀ちゃんのお顔は見えないけど
こういう何気ない姿がまた可愛い
セリフつけて一人二役で喋っちゃうな私
クンクンお散歩~銀ちゃんお疲れ様でした

そしてそして…
ママの側が落ち着くよね 銀ちゃん
癒され過ぎて構いたくなるのわかるわ~
おばちゃんも癒されたよ~

なっちゃん~写真とっても綺麗に見れてるよ~♪
被写体の銀ちゃんが可愛いから全然 違和感感じません
返信する
Unknown (なつめい)
2017-03-20 17:28:01
写真でも春の気配を感じるね~~
堤防の道路は車あまり通らないの?

銀ちゃんはママ命!
ママの傍で眠るのが好きな銀ちゃん、
触りたいわ~~

つくしんぼ 出てるね!


返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-03-20 18:57:39
こんばんは~

モカママさんお疲れ様です
今日はゆっくり休んで下さいネ!

写真暗くないかな?
すごく古い機種なの~。
だから、今のスマホみたいに機能もなくて
本当に写りが悪いのよ~

今日は暖かくてお散歩日和でした
なつめいさんのブログに登場してたつくし、
お散歩道で見つけましたよ~

銀はビビリンコだから~
お散歩行くと疲れちゃうみたい~

ちょこっと銀とお昼寝しましたよ~
幸せ~親バカ~(笑)
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-03-20 19:13:41
こんばんは~

チロルママさん家も~
連休関係なしなんですね~♪
とうちゃんがいないと~
あちこち遊びには行けないけど~
いない時間も銀と2人で楽しい~(笑)

今、代替えスマホで本当に写真が
うまく撮れないんです~
おまけにおやつ忘れて目線もらえず~
ビビリンコだから~
最初はクンクン出来なかった銀さん。
少しは成長したよね~

私が見えない所では~
熟睡できないみたいなんです。
昼間は特に~。
夜はもう出て行かないとわかるのか~
お布団で1人で寝てるんですよ~

そんな所も可愛いんですけどね~
今日は構わないように我慢しましたよ(笑)
親ばか過ぎる私~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2017-03-20 20:48:54
こんばんは~

今日は特別ポカポカ~
明日はまた寒くなるみたい…。

この堤防ね、反対側はビュンビュン車走るけど、
こっち側は通り抜けできないから~
そこまでビュンビュン走らないですよ
この堤防でつくし見つけました

なつめいさんの事~
銀、絶対覚えたから又ナデナデして下さいね
返信する
Unknown (tera)
2017-03-20 22:10:18
わぁ~たくさんのつくし
もう春だね
こんなにぽかぽか3連休なのに
お仕事・・・
ちょっぴり残念
でもぽかぽかの日差しを浴びて
ぬくぬくお昼寝も至福
これも贅沢な時間ですね
返信する
こんばんは! (みいやん)
2017-03-20 22:50:16
つくしを見ると春ね~
その前の記事の桜もそうだね。
早々となっちゃんのところで春を感じていますよ~

お散歩の後のねんねはとっても可愛いね。

銀ちゃん撮れているわよ。

ブログの更新はパソコンなんでしょ?
早くスマホが直ると良いですね。
返信する