銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ぼちぼちと。

2016年07月04日 | 日常

 

 少し前から思っていた事。

  今まで、毎日このブログを更新してきましたが・・・

 これからは・・・

 「ぼちぼち更新」にしようと思います。

 意味は全然ないのですが~

 このところ暑くてバテテいます

 なので、ぼちぼちゆっくり更新したいなぁ~

 と思っています。

 「銀と夏」ブログは絶対に止めません

 もしかしたら連日更新するかもしれないし~

 1日置きや2日置きになったり~

 毎日と決めるのは止めようと思います。

 皆さんのブログには~

 毎日、見に行きたいと思ってます

 更新した時は、又遊びに来て下さいね

 

 最後に、昨日の銀のプールの動画です

 (声が出ます~)

 

  そうそう。

 インスタグラムもぼちぼち始めました!

 まだまだ、わからない事だらけですが・・・

 良かったら遊びに来て下さい 

  https://www.instagram.com/gin.natsu/

  スマホからはインスタグラムのHPの中で~

 このアドレスを検索しないと出てこないの~

 何でかなぁ~?わかりませ~ん・・・

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-07-04 14:32:24
そうですね!
結構毎日は大変ですね、私もかな?
何となく頑張ってここまで来たけど!

仕事も忙しいし、時々ちょっと大変な時も。

決して無理して、凄く辛くても続けてやっている訳ではないのだけど。

何処で回数を減らそうかって考えていた事も事実。

夏さんと同じです。
特に決めないでやって行けたらいいね!
自分のスタイルで。
私も少し考えるいい機会です。
夏さん、ありがとう

それにしても、銀ちゃんは元気

可愛い
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-04 17:04:13
こんにちは~

私も毎日更新は無理してなかったです。
日記のような感じでUPしてました
お仕事もしてないし、時間はあるけど~
何となくボチボチ更新にしたくなりました♪

モカママさんはお仕事もしてるし~
その上にお家の事もありますもんね!

お互いに自分のペースで更新ですね

モカちゃんも元気
モカちゃん見たら元気になれる
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-07-04 17:20:39
銀ちゃん そこ そこ
もうちょっと だよ~
思わず 応援しちゃいました
毎日 更新
大変ですよね~
ぼちぼち更新でも
ちゃんと遊びに行かさせて頂きますので
よろしくお願いします
って きーちゃんブログ
今まで 不定期 気ままに更新でした
あは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (kana)
2016-07-04 17:23:46
こんにちは^^;

そうですよね~
「毎日更新しなきゃ~」って
想いながら更新…って
無理はして無くても~
大変な時もあったりしますね

銀ママさんのペースで良いと
想います

でも~可愛い銀ちゃんにそして~
銀ママさんに逢いたいから~
ちょこちょこと~見に来ます

プールでの銀ちゃん
メッチャクッチャ可愛いです

インスタグラムって
拝見したのですが
私もやらないとフォローとか
出来ないんですよね~
全くわからなくて~
ツイッターの方も~お友達に誘われて
出来る様に成ったのですが・・・・。
もし~出来るのならば~
銀ママさんと~お話とか出来ますか?
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-07-04 18:31:05
こんにちは~

プールに入ればすぐ取れるのに~
入れないから取れないの~(笑)
って、私も「頑張れ!」って応援しました

きーちゃんのママ~
ありがとう~
毎日の更新は大変じゃなかったのよ~
お仕事もしてないし~
ただ、何となくここに来て~
ぼちぼち更新にしたくなっちゃった~

きーちゃんもぼちぼちだもんね~
これからも、きーちゃんブログ~
遊びに行きますので宜しくお願いします♪
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-04 18:46:40
こんにちは~

kanaさんも~
お仕事にお家の事に3ワンズちゃん達の事~
毎日、忙しいのに~
毎日、更新されてますもんね!
大変な時もありますよね。
kanaさんありがとう~
私のペースで又更新したいと思いますので
これからも宜しくお願いします

プール・・・
何とか水に触れずに取ろうとしてます(笑)

インスタグラムね~
私もまだ詳しくないんだけど・・・
登録しないとフォロー&いいね&コメは
出来ないと思います。(ホント?笑)
モカママさんが最初登録だけしてて~
それを私がお誘いして~
今は、私ダイレクトにコメント下さって~
お話したりしてますよ~
ダイレクトのコメントはモカママさんと私だけ
にしか見れないと思うんだけど・・・。

あははは~私も詳しくないわ~(笑)

スマホのアプリで~
インスタグラムをインストールして~
こんな私でも登録して~
ボチボチ始められましたので~
kanaさんも出来ると思います~
返信する
Unknown (kana)
2016-07-04 20:32:10
こんばんは

再度〜来ちゃいました
銀ママさん〜
ありがとうございます。
詳しい説明で
良くわかりました〜。

スマホで登録するんですよね?
やってみます
もし〜出来たら〜
お話しさせて下さいね。
返信する
ご無沙汰しています (チロルママ)
2016-07-04 20:35:28
お久し振りです!銀ママさん♪

もうちょっとで 落ち着いたら復活しようと思っていたのに~
銀ちゃんの投稿 楽しみにしているので
無理のない感じで更新してくださーい

って…言ってる自分が休んでばかりで すいません

皆さん 忙しい中 インスタとか新しい事にトライされてて尊敬です
未だにLINEもしてない私は~超アナログオバサンです

でも こんな私をよろしくお願いしますね~
銀ちゃん&銀ママさん
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-04 21:04:12
再度ありがとうございます

kanaさん凄いですね~
こんな私の説明でわかりました~?(笑)

私も最初はチンプンカンプンでした
って今もですけど~

登録出来たら又お話しましょうね~
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-07-04 21:14:35
こんばんは~

チロルママさん久しぶりです♪
どうしてるかなぁ~と思ってましたよ~

毎日の更新は~
全然、苦じゃなかったんですよ~
ここ最近暑くてバテテしまってる日も多く
ぼちぼち更新しようと思いました~
って、また毎日更新するかもしれなし~
お休みするかもしれないし~
マイペースで更新しようと思います

私も新しい事は苦手なんです
それこそ、ラインも遅かったんですよ

チロルママさん~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
チロルちゃん又可愛いお顔見せてね♪
返信する