銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

使い方間違ってる。

2016年07月06日 | 日常

 

 今日はまだこの時間は曇ってて過ごしやすい。

 ちょっとジメジメするけどね~。

 

 さて、昨日は近所にオープンした

 「TOKYOinterior」に行ってきました

 実はオープン2日目に行ったら~

 駐車場に入れないくらい混んでて止めたんですよね~

 1階は、雑貨などもあって見てるだけで楽しかったです

 2階は高級でした

 我が家ではとてもとても手が出ない物ばかり~

 こんな家具が置けるお家に住んでみた~い

 でね、1階で銀のクッションを買ったんだけど・・・

 (ヘルニア予防のために

 想像はつくと思いますが・・・

 これなにー?おもちゃー?

 ううん。違う。

 おもちゃだよー!

 違うもん。

 たのちぃーねー

 ううん。破れちゃうもん。

 使い方間違ってるもん。

 ベットの上り下りに使うんだもん・・・。

 だから、もう貸してよ。

 あたち、まだ遊ぶー!

 おもちゃじゃないのに

 でも、何気にちゃんと正しい使い方もしてくれてます

 おもちろい銀さんだね~

 

 「犬のいる暮らし」にお引越ししました

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村

 

 Instagram    https://www.instagram.com/gin.natsu/



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-07-06 12:33:01
TOKYOinterio・・と言っても、確か東京にないんですよね

娘と以前アウトレットに行った時に入りました。
素敵な家具が沢山でいろいろ見て来た記憶があります

銀ちゃん・・・まずはチェックですよ!
硬さや、端の始末、危険な物がないか厳しく見てるんですよ
安全だと分かればお澄まししてお座りします~

暑いので体調崩さないでね
しかし、まだ梅雨なんだけど
返信する
Unknown (kana)
2016-07-06 12:51:55
こんにちは(^^)

こちらは昨日に引き続き
涼しいです
暑く成ったり~涼しく成ったり~
体調気を付けないと~ですね
銀ママさんは…
大丈夫ですか?

TOKYOinterior
素敵なお店ですね。
私も雑貨が好きなので~
見てると楽しく成っちゃいます
でも2階は高級品な物ばっかり~
きっと~「わ~凄い」の連発だと想います(笑)

銀ちゃん~
良い物~買って貰ったね~
そうそう~
危なくないか~チェック~してるんだよね~
わたちのだから~のお顔…
「うんうん。銀ちゃんのだよね~」って
なでなでしたく成っちゃいます

犬の暮らしにお引越しされたんですね~
「ポチ」しました~
返信する
銀ちゃん可愛い♪ (おかんです。)
2016-07-06 14:11:47
まずは銀ちゃんのチェックですね。
使いやすかったかな?
返信する
こんにちは~ (みち)
2016-07-06 15:14:07
ブログ引っ越したのね!
探しちゃった~。(驚)
でも、続けてくれててよかった^^

東京インテリアできたのね。
高いよね~。ウチの方も結構何軒かあるよ~。
ちなみに、1階はワンコokだよ。
何度かカートで連れて行ったよ^^
セール時は結構買いに行った。普段はちとムリ。(泣)

最近暑くてなってきて体調どうですか?
ムリせずにお散歩行ってね^^

レオン・私も今の所は元気だよ~。

また更新楽しみにしてるね^^


返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-06 15:50:55
こんにちは~

東京にないんですか~

7月1日に名古屋本店としてオープン
したので、行ってみました~
近所なんですよ~
と、言っても高くて買えないけど~
あとは、長久手というとこにあります。

袋に入ってる時から引っ張って~
激しいチェックでしたよ~
自分の匂いをつけたいのかなぁ~。
ガウガウと声をまで出すんですよ~(笑)
触ろうとすると「ダメー」って~

午前中はまだ過ごしやすかったけど~
午後からは暑くなってきました~
そろそろエアコンつけようかなぁ~。

モカママさん~ありがとう~
モカママさんも体調気を付けて下さいね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-06 16:00:26
こんにちは~

いいなぁ~
kanaさん家地方は涼しいんだ~
こちらは今日も暑いよ~
でも、暑くなっても、急に涼しくなっても~
体がついていかないね・・・。
私は大丈夫です~
いつもありがとう~

雑貨楽しいですよね~
1階はね、セールにもなってたから~
買えそうな物はあったけど~
2階はホント「凄い~」の連発でした

銀のチェックが激しすぎて~
ダメダメばっかり~(笑)
ハアハア言いながら~
クッション守ってるの・・・(笑)
だから、使い方間違ってるけど~
「銀のだよ~」って私も言いました

わ~kanaさん~
ポチポチありがとう~
また、ボチボチ更新するので~
遊びに来て下さいね~
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2016-07-06 16:02:06
こんにちは~

そうなんです~
何でも1番先にチェック・・・

がうがう~
ホリホリ~して頑張ってました(笑)

今は、普通に使ってくれてます
返信する
みちさんへ (銀ママ)
2016-07-06 16:12:17
こんにちは~

みちさん~
毎日更新からボチボチ更新になったので~
又、新しいとこに行きたくなって~
お引越ししました・・・
探してくれてありがとうございます。
嬉しいです
これからも、ぼちぼち更新して長く続けたい
と思ってますので宜しくお願いします

東京インテリア・・・
近所に出来たから行ってみたのですが~
高い!セールでも高いものは高い!
これじゃ、私も普段はムリっぽいです
でも、見てるだけでも楽しかったです
ワンコOKか私も聞いてみます~

みちさんもレオン君も~
元気そうで良かったです
私もバテバテですが~
体調は悪くなく元気に過ごしてます
返信する
こんにちは! (みいやん)
2016-07-06 17:30:46
銀ちゃんのクッション素敵~

銀ママさんセンスがいいわ~
とっても素敵な色ですね。

銀ちゃんがカジカジ~やってますね。(笑)

あたちのだもんね。(笑)

何をしても可愛い銀ちゃんです。

またたくさんお写真見てきました。

赤ちゃんの時の銀ちゃん~可愛かったですよ。
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-07-06 17:51:04
さすが 都会のお店は
とっても シャレオツですな~
岡山もがんばれ!

さすが 銀ちゃん
クッションの 品質チェックなのね
グイグイ ガジガジ ホリホリ
耐久性もOK
これで安心して使えるね
返信する