なあんおばはんの日常

今週の良かったことを書き出す!!

幸福度を上げるには、今週の良かったことを書き出すだけでいいのだそうです。


よおおおおおおし!!!


私は幸福度をあげるぞ!!!


今週の良かったこと



今日、主人と食べに行った近所のラーメンがめっさ美味しかった!!!

月曜日にドライブにいった房総半島の緑がめっさ美しかった!!!

フォレストの映画みたいにきれいだった







主人と喧嘩をしたけど、

いろんな話をちゃんとできてよかった。



うううううう。全部に主人が一緒や。


私一人でもいいことは??


短期の仕事が見つかってよかった!!


あと、不思議な本を見つけた

パム・グラウトの【こうして、思考は現実になる】

これと

量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」
物心二元論を超える究極の科学

岸根 卓郎

これ。


まだ入手すらしてないけど

気になる。






気になる。。。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「試練と整理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事