なあんおばはんの日常

「こうして、思考は現実になる」実験その1

   


気になってたこの本、買いました!

まずはこの本の1番目の実験を開始。

今夜20:55に期限の48時間が来ます。


私はただ漠然と「ギフトが欲しい!ギフトが貰えるんだ!やったあ!」と思うことにしました。


漠然と私もみんなも喜ぶようなことがあればいいな、と。


もっと具体的にギフトをイメージする方が良かったのか。

このテストは何回でも試せるのだから、まずは練習でもいい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この本を見つけたいきさつから書きます。


私が数年前に壊れた時に、どこからか来る声?宇宙から来た意識のようなものが頭に伝わってきました。

幻聴かも。(笑)


それが、以前にも書いたかもですが、

「LOVE & PEACE」愛と平和でした。

ちょっと気になって、やみくもに「宇宙の意思の声」とぐぐりました。

すると上から4番目にでてきたのが、

これです。



「 量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」: 物心二元論を超える究極の科学
著者: 岸根卓郎 」



   

量子論??????

ん?

この世とあの世?????

あ、心の世界だった。。。????



どんな本かな?と思いamazonのレビューを読みました。

その中でこのレビューがとても気になりました。

抜粋します。


★★★★★5つ星のうち5.0素晴らしい!意識が宇宙だった!

投稿者ベストレビュー2014年5月21日
形式: 単行本


自分は文系の人間で、物理学や化学はほとんど0点でしたが、
宇宙や思考についてどうしても知りたくていろいろな本を
読んできたのですが、宇宙や人間の存在について理解が
できませんでした。
しかし、この本を読んで、生まれてはじめて「!」直感で理解が
できそうなところまで来ています。
「量子論」が説明できるのです。
数式や難しい理論ではなく、言葉で量子論が説明できるのです。
そして、その理論を実証できる方法までもが書かれています。
身近な現象を考えた通りに実証できる体験ができるのです。
はじめは信じられませんでしたが、実証できるのです。
この本は、単なる「量子論」の解説書ではありません。
宇宙の仕組みが、身近な現象をコントロールできる可能性を
示唆した画期的な書です。
この本を読む時に、ぜひ、パム・グラウトの『こうして、思考は現実になる』を
併読することを強くお奨めします。
岸根・京大名誉教授の理論が正しいことが確認できます。



と。


この本を読む時に、ぜひ、パム・グラウトの『こうして、思考は現実になる』を
併読することを強くお奨めします。



では、まずは先にこっちを読んでみよう、と思いました。

で、本が届いた日の夜に、実験1を開始!


6/17 20:55開始!!



まず最初のギフト??かな、と思ったのは


Eテレの【モーガン・フリーマン 時空を超えて・選「第六感は存在するのか?」】

たまたまテレビをつけたら、やってました。

以前から気になってた番組です。

あら、今日だったんだ!!


途中からでしたが最後まで見ました。(笑)


うーーーーーん。これ???


でも偶然だし。。。。


ギフトって、物質じゃないの???


だけど、見れて良かった!!!





二個目・・・・・なのかな??????


[Amazon.co.jp主催]飲料購買に関するアンケート

Amazon.co.jpにおける飲料購買についてのアンケートにご協力ください。

日頃のご愛顧に感謝して、下記アンケートに全問お答えいただいた方に謝礼として、果汁炭酸飲料で話題の人気商品『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料になるクーポンをプレゼント。
アンケートご回答及びクーポン送付の流れ:
1.Amazon.co.jpにご自身のアカウントでログインしていただく。
2.アンケートにご回答いただく。
3.Amazon.co.jpからクーポンメールが送付される。
4.クーポンを使用して『サントリー ブラッドオランジーナ』をご購入いただく。
5.Amazon.co.jpから商品を配送。

アンケート回答受付期間:

1回目:2016年06月15日(水)00時00分~2016年06月17日(金)23時59分(日本時間)

2回目:2016年06月21日(火)00時00分~2016年06月30日(木)23時59分(日本時間)



これ、たまたま見つけたけど、このときはアンケートやりませんでした。


オランジーナ24本が無料でもらえます!!

と書いてありましたが、なんだかピンと来なくて。

今見たら受付時間終わってるし。。

2回目はアンケートやってみます!


ううううう。


もっと確実な何かじゃないと、ピンとこないぞ!!!

ギフト来ーーーーーい!!!!




なんだかワクワクします。


だけど、実は


だんだんとつながりつつあるのかな??




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「試練と整理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事