なあんおばはんの日常

金曜日

やっと金曜日。

昨日は中秋の名月。
大きな流れ星も見た。

毎日、ゲーム友達のDと英語のショートメールをしてると、ちょこっと英語が近づいた気がする。

と言っても、会話となると別や。

昔、空港でバイトしてた時に

英語の
マクドナルドはどこですか?
という簡単な質問さえ、

マッケンベルト????
という感じやったし。

ヒアリングがね。

Dはメキシコ湾の近くの湖の上に住んでて、魚がいっぱい釣れるらしい。
彼は砂漠をトラックで走ってたり、
家にペンキ塗ったり
出張でオランダに行ったり
いろいろ忙しそう。
その合間にゲームでがんがん連勝してるし、有意義に生きてはるなぁ。

時間の使い方がうまいんやろね。

急に涼しくなったからか、なんかだるいなと思ってたら、電車で座れた。

電車、ありがとね。

今日のりきれば、三連休。

今日もゆるゆる。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事