なあんおばはんの日常

月末

今日は三連休明け。
金曜日からの四連休が待ってるからか
休み明けやけど、気がラク。

駅までの道も何と無く、人が少ない。
電車も空いてるのかと思えば、
そんなことは無い。
混んでる。

月末やしね。

今月は仕事が忙しくて
体力勝負やと思って、
がうがう食べまくってたら、
きっちり体重増加。二キロ弱も。

やばい。
これから薄着の季節やのに
また着る服がなくなる。

三十分早起きして、
朝のストレッチ始めようかな。

去年、腕が上がらなくなったり
体重が増えまくってたのを
毎朝のストレッチで改善した。

春になって、
去年のことを思いだすようで、
主人が、しきりに去年の話をする。

去年の二月、
東京に戻ってきた当時は
殆ど歩けなくて
歩く速度も異様にゆっくりやったらしい。


薬のせいか、あの当時のことは
あまり思い出せない。
そんなにゆっくり歩いてたなんて。

今日は寒いから歩けない、

今日は日差しが強くて歩けない

とか、そんなことばかり
言ってたらしい。


それが、だんだん1人でも
買い物にいけるようになったりして

ゆっくり回復して行ったらしい。


だんだん。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事