なあんおばはんの日常

人生を豊かにするのは物では無く経験!!

タイトルの文章。

今日、この文章をたまたま見つけた!


なんて救われる文章だろう。


私の予定表はいま真っ白。



予定表を作ろう。


潜在意識は目標を達成するためのシステム。

でも目標は、意識が与えないといけない。


目標が無いと、

ドキドキもワクワクもしない。


なにをしたいか?

どんな仕事をしたいか?

どう生きたいか?

どこを目指したい?




目標。


大切やな。


目標が無いと、モチベも上がらない。



私の夢は


「八ヶ岳の近くに住みたい!」


これは、夏に期間限定やけど

なんと、実現出来そうや

ワーホリで。

不思議な出会いがあって。


あとは

「絵本を書くこと」

これは、4月の締め切りには間に合わなかったから、


次回の締め切りを探す。


次に一番大切なこと。


生き方を変える

自分を変える

今までの自分とはまるで違う自分になる


本当の自分を取り戻す



これ。


原因不明の発熱のおかげで

いま私は休養中。

身体は動かないから


ただひたすら、寝込んでいる。


おかげで1人の時間がやっと出来た。


部屋も主人とは、別にして


別の部屋で寝てる。




かなり、違う。




熱のおかげ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ストレスで謎の発熱、数週間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事