なあんおばはんの日常

西へ

いま西へ向かう新幹線に乗っている。


また飛び出してしまった。

ほんとうは


こんな風に、飛び出せるのは

主人がいるおかげだ。


私は全部放り出して、逃げ出した。



と言っても

ここのところ

私はあまり業務をしていない。


私はいなくても大丈夫なんだ。


だから、飛び出せた。


最低限は考えて行動してる。



主人は

怒ってるんだろうな。



わたしは

熱は下がったけど

妙な腰痛になった。


身体がなんか言ってる。



無理するな、


と。

無理したら

また壊れるぞ、


と。


以前壊れた時も


こんな風に飛び出していれば


壊れずにすんだと思う。


一度

壊れたら

治るのに

何年もかかるし


ヘタしたら


治らなくなるから


だから、

なんと言われようが

なんと思われようが

いい。


自分勝手で、自己中でもいい。



わたしは自分をまもる。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ストレスで謎の発熱、数週間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事