なあんおばはんの日常


昨日、彼がスペインの海の写真を送ってくれた

むっちや、きれー。


デジカメを持たせるべきやったけど忘れてしもた


もったいない


実費で行くことなんてきっとないねんから、


と思っても、もう仕方ない

彼は会社のカメラ持ったら、もうそれ以外にカメラは持たへん。


マイデジカメ持ってへんねん。


スペインなんか絵になる風景目白おしやん、


ああもう手遅れ。

諦める。



一人の休日はなかなかいい感じ。

人の世話をせんでいいとこんなに時間あるねんな


微妙や


昨日は久しぶりにビーズ箱を出してきて、ビーズのペンダントトップを作ってみた


細かい作業は肩が凝るけど作るのは楽しい


せっかく北澤美術館でエミールガレを見てきたから、作風に取り入れようと思って、思い付いたのがナナカマドの実。


名も知らぬつるくさの実とか。

なかなかいい感じやから、今日も作ってみよー。


意外に使えるのが、ムーンストーンの形がバラバラの丸っこいビーズ


とってもいい感じにできるけど、もう全部使ってしもた


浅草橋は日曜日もやってんのかな。


今あるビーズは大阪の天王寺で仕入たやつやから、

東京でビーズ買ったことないねん。


ユザワヤが南千住にあったな。でもオープン当初よりは大分規模が狭くなってたし。


もっと近くにないんかな。

探そう。


ついでに南佳孝の冒険王のCDも買おう。


大阪の実家にレコードがあるけど、CD持ってないし。

金曜日に六本木に見に行くから、


サインとか

サインとか


サインとか

もらいたいなぁ



45歳のおばはんの小さな夢やね


冒険王が出てから既に20年は経過してるんかな。


こうして、本物を見られるなんて有り難いことやな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事