なあんおばはんの日常

晴れ

今日は晴れや。

晴れてるだけで気分がいい。

昨日、久しぶりに人に会った。

主人と一緒に、友人のカップルと

昼間2,3時間、食事をして話しただけやけど、

帰り道、ぐったり疲れてた。

まだこんなにくたびれるんや。

家につくと早速寝てしまった。

もうそろそろ大丈夫やと思ってたのに、

まだまだやねんな。

前回、友人の家に遊びに行った時と同じくらいくたびれた。

薬が減って、もうすぐ一カ月。

来週の火曜日が次の診察日や。

主人は

焦らんでいいよ、ゆっくり良くなっていったらいいねん、

と言ってくれた。

人と会って、ランチするだけでも、

脳はフル回転して会話してるねんな。

日常生活って、

あたり前みたいにすごいことをみんな、普通にこなしてるんやな。

私にとっては毎日がまるでリハビリや。

少しずつでも、人と会ったりも

せなあかんな。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「急性一過性精神病性障害_闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事