blue on blue

思ったことを書き連ねていきます。
よろしくおねがいします。

「100PV」のこと。

2018年06月24日 | 思ったこと。
朝の番組で、市川右団次さんが、ブログを1日3回は更新するようにしているって話してたけど、確かに、更新すると、有り難いことに、PVの数が増えるという、ちょっとテンションが上がることが起きますね。1日で3桁って初めてかも。

いらしてくださった方、ありがとうございます。嬉しいです。


ずっと前にgaiaxというところで、あの頃はHPと言っていたと思うのですが、それをやっていて、10000ヒットクラブってのがあったはずで、そのメンバーになれるよう頑張ってました(申請すると、バナーが貼れたんです。そのくらいのものでしたが)。ホムペで繋がる人もできて、8000くらいまでいらしてくださる方がいたのですが、gaiaxがHPをやめてしまったのを機に、ひと休憩した後ここに移って、気が向いたときにだけの更新にしてます。

最近のSNS事情には、からきしついて行く気がないので、昔の気持ちのままやってます。

文章を書くのは嫌いではないし、NEWS熱が冷めつつある今、2日更新が続いたってことは、こちらに気が向くのかな(笑)。

コメントを投稿