blue on blue

思ったことを書き連ねていきます。
よろしくおねがいします。

「離乳食」のこと。

2012年03月30日 | 育児のこと。
めんどくさい(涙)。



「離乳食なんて何とかなるよ~」って言った友達がいたけど、
どこが?


そろそろ2回食にしないとなぁ。。
時間でやればいいわけね。


ってか、メニューを考えるのが・・
ベビーフードさまさまなんだけど。


食べないし。
(これは仕方ないらしいけど)
でも、ばあばがいるとテンション変わるのが、イラッ



家庭科真面目にやっておけば良かった↓↓

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 14:31:58
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜
返信する

コメントを投稿