新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

植え込みの中で待ってた

2021-10-15 06:09:57 | 仲良し野良夫婦

 

 

    

 

13日早朝いつものように 出かけて行った

いないのか?っと思っていたら 奥からスッと出てきた母子 中で待っていたんだ! 

余程 お腹が空いていたんだ 

子供だけ必死で 母ちゃんは奥へ 一息つきに。。。 

パクついてる子共 食べ盛り 

又 母ちゃんも出て来て

良く見ると 顔の大きさが わずかに違うようだし

子供は時々 こっちを見る 

そして また パクパク 

この子は 親か 子か? 

もう この紙パックもない 

 

時々カリカリを足して 奥へ置いてみたら 又 母子で出て来て パクパク 

子供はすぐに驚いたりで ピョ~ン 

また 回って出て来て 

仲良く パクパク 

それで うんと 奥へ入れてみる

と 写ってた 

見えないから 大体で撮ると こんな風 で 食べてる 

そのあと こっちが帰るのが 解るのか? 出てきた 

母ちゃんはと云うと もう ここまで 

帰る気満々

でも 子供は出て来れない 母ちゃんが待ってる 

出てきたけど そこからが 。。。 

母ちゃんは じっと 待っていて 

子供は 出られん 

今度は 母子で逆戻り 

やっと 出て来て

こんな感じで 動かん 

このまま

はあ~ みたいな 

母ちゃんは ひたすら待ってる 

でも 子供は なかなか動けん 

ちょっとぉ 早く一緒にお帰りよ

ちょっと出てきて 

やっと ここまで 子供が来て 

やっとかよ

見つめ合って  そのまま 行けばいいのに

行くよぉ~ っと 母ちゃんが言ってる 

スススっと 

行きかけて 又止まり 呼んでる感じ 

今度こそ いっくよぉ~ 

早く来なさい って 言ってる? 

又 止まっては 振り返り 

又 戻って

最初からやり直し 

やっと やっとか!? 

走って 反対側の車の下へ 

これで こっちも やっと帰る気になった 

ちょっと しつこかったかも。。。 帰るところを撮りたかったのさ  

でも 結果 このまっ黒け 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥たちも生きるため | トップ | 母ちゃんだけ と チッチだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事