新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

薄茶君は勤勉

2021-09-01 07:24:58 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

 

この日は 少し遅れて 出かけた

居ないなっと 思って あの階段方面に フラッシュを 焚いてみた 

ずっと 待っていたのか?

階段の途中に 黒い影が  見えます? かすかに 。。。 

黒チビか?

次には もう居なかった でも 解った筈 出てくるだろ っと

少し経って 振り返ると

薄茶君だったのか? 

確かに うんと暗闇だと 黒か茶かは わからない 

相変わらず かわいいな 

おやつを 置くと いっただきま~す 

薄茶君を 撮りながら 黒チビを待っていたけど 

何を気にしたのか? こっちを見てる

食べなさい 

手でおやつを 押さえてる 

もう帰るんですか?

うん 今日は 散歩は行かずに 帰るよ 

お見送りします 明日も来てね    

OK 

ついに 黒チビは来なかった たぶん ずっと遅れて カリカリを食べに 来るんだろ!?

その点 薄茶君は勤勉って 云うことか? 

薄茶は 植え込みへ戻って 頭を突っ込んでカリカリを 

じゃ また あした 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿