新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日のつづき

2021-08-31 09:46:39 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

昨日のつづき写真 

クロちゃんと 駅方面へ 

上道へ 出ると

前方に 光る眼が 誰だ? 

アーニーが 小さく鳴きながら スタ スタ スタ トコ トコ 

アーニーか? それともクロちゃんか?  わからん 

これだけ尻尾がピンは 多分だけど アーニーだと思う  う~ん どうでしょう!? 

撮った時は 覚えたつもりなのに。。。 

アーニーと クロちゃんの チョン切れ足が 可愛い 

クロちゃんの チョン切れです 

これも クロちゃんです  と思う 

クロちゃんは ちょこんして 掻きまくり 

アーニーが 銜えて エレベーター前へ 

誰と誰が 重なってる  

チッチが 遅れてやってきて みゃっ みゃっ みゃっ 

チッチィ 元気だったか? 

段にスリスリ 何にでも スリスリ寄っかかる 

クロちゃんと チッチだと思う 

おやつを食べてるチッチと 

クロちゃんは すでに こっちを気にしてる 

アーニーは 遠い定位置に 陣取ってちょこん  と 

チッチは おやつに夢中

クロちゃんの可愛いお顔  もう着いてくる気満々 

チッチの冴えない背中 

階段を下りて 下道へ行こう 

チッチはくっつき過ぎやん  それじゃあ 写せん!

クロちゃんは 絶対見逃さないで ついてくる 

クロちゃんとチッチ 何を話してるやら 

姫たち これで お別れだ もう追ってこないんよ 

いつもの場所で待ってた 薄茶シマシマ君

ちょこんとして 顔を出してる

あっち向いてホイ 

おやつを 頬張って 又 あした 

これで 帰った訳だけど 

長い散歩になった 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃんは 友達って感じ | トップ | 薄茶君は勤勉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事