新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

白黒 野球 サッカー 相撲も見てるよぉ

2022-03-25 08:01:36 | 仲良し野良夫婦

 

 

        

 

昨日の大切なゲーム  サッカー   日本  オーストラリア

ダゾーン独占で 見られず 悔しかったけど 今朝のニュースで勝利を知って 嬉しかった 

サイコウ 

 

そして 昨日の広陵高校 残念ながら 負けちゃった 

相手の投手が 凄く良かったし よく打つチームだった ただ まだ 広商が残っているけどね 

 

今日 いよいよプロ野球の開幕だ 

広島カープ  横浜DeNA

DeNAって 強打者ばかり 大瀬良選手 がんばってください 

 

大相撲も 個人的には 高安に優勝してもらいたな って思ってる

ガンバレ 高安 初優勝目指して 

 

 

    

 

21日も駐車場の隅まで 迎えに来ていた 

おはよ 

はい 待っていました 

よし 行くよ 

は~い 

はい こちら側まで 来たよ 

昇っておいで 

はい ピョンと 上がって来ました

エライエラい  可愛いね 

植え込み前へきたな

回りを キョロキョロするのは 本能なんです 人間は恐いですもん 

ホンマな  

置いたよ

ここで 待っていました 

入って 食べよう 

うん食べな

なんか 呼んだ? 

いいや 呼んでないよ  ゆっくり食べて それじゃな 

はい バイバイです 

こちらを 気にしながら 頭を入れた 

じゃあ しっかり 食べてくださいな 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neteflix & Amazon prime video | トップ | 薄茶君が餌場で監視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事