新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

猫たちの事情も

2021-12-10 17:11:26 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

6日未明 この日頃から 又 未明に出かけることにした

駅方面には なかなか 猫たちとの時間が合わず 行っていない

 

何よりも 彼らは さくら猫なので 安心している 

会いたいけれど

冬になって 遅め(5時前後) でないと クロちゃんとか 会えなくなっている 

 

朝の遅い時間は 朝の支度などで 出かけるには 難しい

ので

いっそ 早めの未明に 植え込みへ 。。。となった

6日植え込みの中

カリカリを 置いて 少し待ったけど

このお宅の庭にも 気配がない

皿を奥へ入れて どの子も 待たずに帰った

その日の午前 買い物がてらの散歩

あの小路

おった だれ!?

シマシマでも黒ネコでもなく

茶色だった

じっと こっちを見ている

わかっている筈 だけど 。。。 降りては来ない

ところが いつも 買い物袋に 入っている筈のおやつが 無かった 

ごめん!

と思いながら スーパーで 2.3個買って 

急いで帰ったけど

もう居なかった 裏切った気分になった 

モデル代なし 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山置いてみて 。。。 | トップ | 白黒の天下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事